« 東京イルミツアーin東京タワー&恵比寿 | トップページ | 竹ノ塚イルミと忘年会 後編 »

2008年12月26日 (金)

竹ノ塚イルミと忘年会 前編

12月20日(土)のお話しです

今日はのんさんと二人での忘年会beer
お店は二人の自宅のちょうど中間地点くらいになる北千住です。

その前に見に行ってみたかった、
竹ノ塚
の元渕江公園のイルミ(12/25で終了)を見に行くことに。

私、下調べをしゃんとしていなくってsweat01
公園まで駅からあーーんなに遠いなんて計算外でした。

しかもお店の予約を17:30からにしたのに、
イルミは17時から・・・

どう考えても間に合わないsweat01
お店にはちょっと遅れると連絡を2回入れましたが、

とにかく大急ぎのイルミ鑑賞でしたdash

竹ノ塚駅を出ると↓

08_12_20_1

駅から公園へ向かう途中、ステキな雰囲気のテラスを発見eyeshine

ロイヤルホストのワンコOKのテラスでした。
ファミレスでテラス席があるお店って、初めてみました!
ちゃんと屋根もあって、道路沿いだけど
囲まれた感じなので良さそう~(今の時期以外なら)

08_12_20_2

急ぎ足で20分ほど、ようやく待ち合わせの公園入り口に到着。

のんさんが先にいたんだけど、目の前で携帯を掛けようとしちゃいました(笑)
薄暗かったのと、初めて見たヴィトンと(笑)
また一回りスリムになった姿にさすがの私も
気がつきませんでしたよsweat01

大きな8本(?)の木に付けられたカラーが変化するイルミ、
すごくキレイで圧巻でした~shine

08_12_20_3

08_12_20_4

08_12_20_5

08_12_20_6

08_12_20_7

08_12_20_8

公園内のあちらこちらにイルミのオブジェが点在しています。

こちらはユニコーン?

08_12_20_9

08_12_20_10

ピアノ

08_12_20_11

08_12_20_12

08_12_20_13

08_12_20_14

08_12_20_15

08_12_20_16

続きは 後編 で・・・

|

« 東京イルミツアーin東京タワー&恵比寿 | トップページ | 竹ノ塚イルミと忘年会 後編 »

お出かけ」カテゴリの記事

イルミ」カテゴリの記事

コメント

愛でちゅ♪
くうさん、素敵なクリスマスカードをありがとうございまちた。
そして、元渕江公園のイルミに行ってきたんでちゅね。
駅から、公園まで1.2Kmもあるんでちゅよね。
この時期は、公園までの道のりもライティングされているから
なんとか歩けるものの、駅からひたすら歩くにはちょっと距離が
ありまちゅよね。
後半も楽しみにしてま~ちゅ。

投稿: | 2008年12月27日 (土) 17時23分

愛ちゃんへ

こちらこそ、可愛いキュートなクリスマスカードを
ありがとう~♪

元淵江公園のイルミ、見に行ってきたの~heart04
とってもキレイだったよshine
駅からとっても遠くって歩き疲れちゃったけどねsweat01
公園にはたくさんの人が見に来てて、すごかったよ~
後編もこれからがんばってアップするので
また遊びに来てねーnote

投稿: 愛ちゃんへ くう | 2008年12月28日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京イルミツアーin東京タワー&恵比寿 | トップページ | 竹ノ塚イルミと忘年会 後編 »