« 初!マイクロバブル | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

2008年12月28日 (日)

浅草散歩とミミトリミング

今日は風もなく、穏やかなお天気でした~sun

師走の浅草の様子を見がてら、
お散歩に行ってきました。

浅草寺は今日も人でいっぱい

08_12_28_1

08_12_28_2

08_12_28_3

ブラブラ歩いていると、新しくオープンした
たい焼きやさん発見

思わず買って食べちゃいました

08_12_28_4

皮がパリパリしているのが私的には新感覚で
気に入りましたheart04

08_12_28_5

そして先日ぐるなびで発見した、小型犬OKのバーをチェック

エクスプレスの250円(280円だった?!)弁当屋さん側の
出口を出た正面あたりのビル2階にあります。

夜だけ営業のカフェバーの『EN』さん

今度行って見なくっちゃheart04

08_12_28_6

08_12_28_7

そして夕方からミミをトリミング&マイクロバブル。

ふわふわツルツルになりました~heart04

しかしウチの子たち、リボンはダメみたいsweat01
慣れてないからね。

写真を撮った後、すぐに取ってあげました。

08_12_28_8

くりんったら、ミミチェック・チェック!

08_12_28_9

ちょっと深爪したところを「大丈夫?!」って感じで
気にしてるくりん。
やさしいねhappy01

痛くないから大丈夫だよ~note

08_12_28_10

キレイキレイになって、これで気持ちよく年が越せるねheart04

08_12_28_11

|

« 初!マイクロバブル | トップページ | 明けましておめでとうございます! »

お手入れ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ワンコOK」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃんもくりんちゃんもツヤツヤでふわっふわshine
カワイイheart
特に艶がすごくわかるわね~!
これで気持ち良く新年が迎えられるねgood

おー、ワンコOKのカフェバーbar
っていうか、カフェバーって懐かしい響きよね(爆)
ワンコOKなら是非行ってみたいね~!
っていうか、ドッちゃんも小型犬でいいんだよね?(爆)

投稿: ゆかりん | 2008年12月29日 (月) 13時12分

やだsweat01
「っていうか」が2つも続いちゃたsweat02
確認してから送信すればいいのよね~(苦笑)

投稿: ゆかりん | 2008年12月29日 (月) 13時14分

りぼんさん行ってきたんですね
営業上手なお姉さんがいたでしょ!
ブログまとめてアップしてたの気がつかなくて昨日携帯にメールしちゃった
元気そうでよかった。。。

投稿: クレア | 2008年12月30日 (火) 01時20分

とうとうマイクロバブルやったのね~spa
フワフワになったでしょ~
うちは年末に連れて行く時間がなくて
家でシャンプーしたらちょっとゴワゴワsweat01

ワンコOKのカフェバーなんて
よく見つけたねgood
行くしかないよねbar

今年は親子(ワン)共々お世話になりました
来年もいろいろ開拓して出掛けようねnote
よいお年を迎えてね

投稿: きらり☆ママ | 2008年12月30日 (火) 23時27分

くうさん、可愛いくりんちゃんとミミちゃんのブログで楽しませて
下さりありがとうございました。
今年もいよいよカウントダウンですね。
来年もくうさんファミリーにとって素敵な年でありますように。
では、良いお年を・・・。

愛も「EN」に行ってみたいワン。

投稿: 愛&菜々ママ | 2008年12月31日 (水) 17時27分

再再登場sweat01
くうちゃんお洋服づくりに忙しいんでしょ。
だから年内はこれが最後の記事よね?

今年はくうちゃんとみみ&クリンといっぱいお出かけができて、本当に楽しい思い出がいっぱいできました♪
怪獣の集い、、また楽しみにしていますね~heart04
来年も親子共々よろしくお願いしますね♥
良いお年を迎えてねhappy01

投稿: ゆかりん | 2008年12月31日 (水) 19時15分

たくさんコメいただきながら、多忙のためレスが大変遅くなりまして
申し訳ありませんでしたー!

-------------------------

ゆかりんへ

たくさんのコメありがとう~!

読みどおり、コレが年末最後のアップとなっちゃったっ^^ヾ

「カフェバー」って懐すぃーい?!
今も言わな~い?
ドッちゃんは立派に小型犬よ♪
ちゃんと抱っこできるしねぇ~
今度行ってみなくっちゃね♪

今年もいっぱい、怪獣のように食べて飲みましょう!

まずは新年会、よろしくぅ~♪

クレアさんへ

りぼんさん、行ってみましたよぉ~
私がうまく乗せられたお姉さんって、
クレアさんが言ってた方だと思いますよ。
混んでたから応援に来てたんでしょうね?

マイクロバブル、定期的にやってみたいなぁ♪って思いました!

改めて、今年もどうぞよろしくお願いしますネ♪
色んなところにたくさん遊びにいきましょう!


きらり☆ママへ

マイバブ、挑戦したよーん♪
これからは定期的にやってみたいわぁ。
特に抜け毛シーズンや乾燥する時期は良さそうだねぇ。

お酒好きな私たちには、ワンコOKのカフェバーなんて最高だよね♪
しかも近場だしね!
そして「EN」さんよりさらに近場にワンコOKらしいカフェバー発見したよ~☆
営業始まったら行ってみなくっちゃねー♪

そして改めて、くりん&ミミともども、今年もどうぞよろしくね!
たくさん遊んでね~♪


愛ちゃん、愛&菜々ママさんへ


コメが年明けになってしまってごめんなさいねっ
昨年は菜々ちゃんとのお別れという悲しみ、
愛ちゃんとの巡り逢いという喜びの1年でしたね。

愛ちゃんのブログにはいつも和ませていただいてます!
今年も楽しみに拝見させていただきますね♪

こちらは更新の少ない、つたないブログですが、
よかったら今年も、くりん&ミミに会いに遊びにきてくださいね。

今年もどうぞよろしくお願いします!

投稿: 皆様へ くう | 2009年1月 6日 (火) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初!マイクロバブル | トップページ | 明けましておめでとうございます! »