« ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート2 | トップページ | 東京イルミツアーin東京タワー&恵比寿 »

2008年12月16日 (火)

ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート1

12月13日(土)

この日はワン友さんとワンコたち、総勢6名8ワンで
クリスマス会&忘年会を行ないました~happy01

メンバーはクレアさん&ゆずちゃん、きらり☆ママ&きらり☆ちゃん&りりあちゃん、
ゆかりん&ドッピー君、ゆきちゃん&ネル君、まりんママ&まりんちゃん、
私とくりん&ミミです。

お店は美味しくってステキなイタリアンレストランです。
本当はワンコOKじゃないのですが、常連のゆきちゃんの口利きで、
快くOKしていただきましたnote
なのでお店の詳細はシークレットですsecret

私はお店まで、お散歩がてら一駅手前で降りて
くりんとミミとお散歩しながら行きました。
ちょっと迷いながら、無事お店に到着~

お仕事あがりのまりんママの到着を待ちながら、
とりあえずシャンパンで乾杯wine
うーん、おいし~heart04

08_12_14_6

08_12_14_5

そして私はやっぱりビールbeer

08_12_14_7

ワインは両方?大きい方?はゆきちゃんの持ち込み。
もともとはこちらのお店からいただいた物なんでっすって。
ワインの味や良さはチンプンカンプンな私ですが、とにかく美味しかったですヨ
イタリア人のオーナーさんも加わって、かんぱ~いwine

08_12_14_8

08_12_14_9

前菜が来てすぐ、まりんママ&まりんちゃんも到着しました。


参加メンバーワンコたち

くりん

08_12_14_10

ずっと寝てばかりだったミミ

08_12_14_12

ドッピー君

08_12_14_11

きらり☆ちゃん

08_12_14_13

りりあちゃん

08_12_14_14

ネル君

08_12_14_15

まりんちゃん

08_12_14_16

ゆずちゃん

08_12_14_17

パート2に続く・・・

|

« ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート2 | トップページ | 東京イルミツアーin東京タワー&恵比寿 »

いただき物」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

飲み会」カテゴリの記事

コメント

あの照明のなかよくぞここまで写真撮れたね!
くうさん、ブランケットありがとねぇ~
赤の毛布欲しかったのよ。。今度こそゆずに使わせてあげよ・・前の牛柄のは私が会社で使ってま~す。。
さ、私も写真の整理しなくちゃな

投稿: クレア | 2008年12月16日 (火) 13時15分

すごい~happy01
あのム~ディ~な照明のお店でキレイに撮れてるよsign03

後楽園のイルミといい 腕が上がったんじゃないの?good

あのワインは両方とも私が持ち込んだのよんscissors
大きいのは以前このお店から頂いたワインwine
レースの飾りが付いてるのは 
上司がお客さんにお土産で頂いたCyprusのワインwineなの
「珍しいから皆が揃ってる時に飲むのよ!」 
ってきらり☆ママに言われてたのよsmile

プレゼント交換の伝え方が下手でゴメンネcrying
でも両手にたくさんで嬉しかったですlovely
大事に使うね~heart04

投稿: ゆき | 2008年12月16日 (火) 14時35分

クレアさんへ

画像、料理以外はブレブレですよ~っ^^;
暗めの照明ってコンデジにはなかなかキツイですよね。

ブランケットのカラーはみんな色違いにしたんだけど、
クレアさんのはゆずちゃんをイメージにして選びました♪
赤が欲しかったなんて、以心伝心!
でも包みのプリントにバンビ君が入っていなくってごめんなさいネ^^;

バンビ君にあげた方はクレアさん使用になったんですね(笑)
じゃぁ、今度は本当にバンビ君用にプレゼントしなきゃですね~

ゆきちゃんへ

キレイに撮れてるかなぁ~?
ネル君は一番遠かったから、載せられるようなのが1枚しかなかったの!
ごめんねぇ
もっと腕をあげなきゃね!

ワインは2本とも持ち込みだったんだぁ~
じゃぁ、シャンパンとビールとソフトドリンクしかオーダーしてなかったのね^^
どおりで想像より安いと思った~
お料理美味しくって本当に気に入っちゃったよ♪
あのピザのチーズ、おいしかった!
また連れてってね♪

投稿: くう | 2008年12月17日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート2 | トップページ | 東京イルミツアーin東京タワー&恵比寿 »