« お友とランチとワンコグッズ | トップページ | 初!マイクロバブル »

2008年12月28日 (日)

メリークリスマス!

12月24日(水)のお話しです。

やっと年賀状を出した今日、

我が家にのんさんファミリーが遊びに来てくれましたheart04

久しぶりのかのん君&のあんちゃん

いらっしゃ~いnote

08_12_24_1

会社の帰り、途中下車してデパ地下でダッシュで
お買い物して食材を買って帰りました。

今日のデパ地下はすごい人出でした~
特に人気のあるケーキショップは行列でした。

のんさんがオニギリとサンドウィッチを持って来てくれ、
二人で食べるにはかなりのボリュームになりましたぁ

08_12_24_2 08_12_24_6

08_12_24_7

08_12_24_8

08_12_24_9

08_12_24_10

08_12_24_11

08_12_24_12

08_12_24_13

08_12_24_14

ママたちだけお腹いっぱいになって申し訳ないので、
ここでワンたちにクリスマスプレゼントのケーキ登場sign01

08_12_24_3

みんなおりこうさんに待ってます。

08_12_24_4

08_12_24_5

みんなスゴイ勢いでがっついてました。
すごく美味しかったみたいheart04

08_12_24_15

あっと言う間に完食!
他のお皿に残っていないか、チェック、チェックshine

08_12_24_16

ママたちもケーキcake

どんだけ食べるのぉ~sign02

でもね、「甘いものは別腹」って、本当の話しなんですって!
簡単に言うと、胃の中が100%満タン状態でも、
「食べたい物」が目の前にくると、一気に2割くらい
消化する機能が働いて、その減った分、
食べれるようになるんですって~。
どうりでね!

08_12_24_17

08_12_24_18

08_12_24_19

08_12_24_20

黒っ子コンビ。

08_12_24_21

08_12_24_22

08_12_24_23

黒っ子コンビ、やる気ナスdash

08_12_24_24

08_12_24_25

のんさん&かのん君&のあんちゃんのおかげで
楽しい~クリスマスでしたheart04

|

« お友とランチとワンコグッズ | トップページ | 初!マイクロバブル »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お友とランチとワンコグッズ | トップページ | 初!マイクロバブル »