« ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート1 | トップページ | 竹ノ塚イルミと忘年会 前編 »

2008年12月26日 (金)

東京イルミツアーin東京タワー&恵比寿

やっと今頃アップの12月19日(金)のお話しです

ワン友さんたちと、東京イルミツアーにお出かけしましたshine

今日のメンバーはクレアさん&ゆずちゃん、きらりママ&きらりちゃん&りりあちゃん、
まりんママ&まりんちゃん、私&くりん&ミミです。

みんなそれぞれ、お仕事や用事の後の集合なので、
大門駅に19:45分くらいに待ち合わせしました。
が、まりんママがお仕事が長引いて間に合わないというので、
先に集まった3人で東京タワーがキレイに見える場所まで
急いで行きました。

私は知らなかったんですが、今日の目的の
東京タワーがレインボーカラーに変わるのって、
20時から10分間だけなんですって!
きゃぁ~急がなきゃぁーsweat01
ってことで、ダッシュしました。

なかなかのベストポジションで見学することができましたheart04

まずは通常カラーの東京タワー。

08_12_19_1

20時になって一度ライトが落ち、じわじわ~っと色が浮かんできて、
だんだんレインボーカラーになってきました!

なかなかコンデジではキレイに撮れませんが、
一生懸命撮りました~

08_12_19_2

08_12_19_3

ちびっ子コンビの2ショット

08_12_19_4

08_12_19_5

08_12_19_6

そして10分過ぎると、ホワイトカラーになりました。

08_12_19_7

おととい、くりーむしちゅーの番組でチラッと見たんですが、
来年は数十種類の色んなカラーパターンの
ライトアップをするとか?!
またオモシロそうなライトアップがあったら
また見に行こうっとheart04

まりんママとまりんちゃんと合流して、
浜松町駅へぞろぞろ移動。

浜松町駅名物?!小便小僧です
クリスマスバージョンになっていて、笑っちゃいました(笑)

08_12_19_8

恵比寿へ向かい、ガーデンプレイスへ

実は私、ガーデンプレイスは初めて来ました!
ワン連れで恵比寿に来るのも初めてですshine
良い季節になったら、ビアガーデンに来たいなぁ(笑)beer

08_12_19_9

08_12_19_10

08_12_19_11

08_12_19_12

08_12_19_13

08_12_19_14

08_12_19_15

08_12_19_16

レッドカーペットの前で全員で撮影をしていると、
いつの間にかすごいギャラリーになっていました(笑)
誰が飼い主なのか分からない混雑っぷりcoldsweats01

今日、たまたまなんですが、ゆずちゃん以外のみんな、
ピンクのうさミミワンピを着て来てくれて、
おソロで可愛かったです~heart04

08_12_19_17

08_12_19_18

一番のメインのバカラのシャンデリアですよぉ~
いったい“おいくらまんえん”なんでしょうーsign03

08_12_19_19

08_12_19_20

08_12_19_21

08_12_19_22

08_12_19_23

08_12_19_24

08_12_19_25

08_12_19_26

08_12_19_27

イルミを堪能したあと、どこかで食事しまようという事になったんですが、
やっぱり時期的にどこもいっぱいで、
やっと席が確保できたお店へ皆でお散歩しながら移動しました。

JRの恵比寿駅前にも大きなツリーが。

08_12_19_28

途中のコンビに前にもキレイなツリーがありました。

08_12_19_29

お店は店内ワンコOKの代官山にある 『unaice

音楽ガンガンで若者の店~って感じでした(笑)
今の時期、羽目を外して飲んじゃう若い子が多く、
「病院に連れて行った方がいいんじゃない?!」っていう
状態の女の子も・・・sweat01
若いなぁ~(笑)

オトナの私たちはちゃんと適度にいきますbeer
かんぱーいsign01

08_12_19_31

08_12_19_30

08_12_19_32

たくさん食べておしゃべりして、気づけばもう23時半過ぎ!
慌てて帰ることにして、日比谷線のホームに降りると
もう広尾行きしかなく、慌ててJRへ。
なんとか最終の山手線に乗れましたsweat01
しかし、0時くらいで最終なんて、早くないですか~?!

みんな山手線から歩いて帰れるお家でヨカッタねsweat01

キレイなイルミを堪能できて、楽しいツアーでしたnote
みなさん、お付き合いありがとうーheart04

|

« ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート1 | トップページ | 竹ノ塚イルミと忘年会 前編 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イルミ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコとクリスマス会&忘年会♪パート1 | トップページ | 竹ノ塚イルミと忘年会 前編 »