« 豊洲の後・・・上野バニュルス | トップページ | ワンコと鉄板焼き屋さんオフ »

2008年11月12日 (水)

北千住へ

改めて 11/7(金)のお話しです。

ワン友の、のんさんから急きょお誘いを受け、
飲みに行って来ました~beer

場所はお互いの家からのちょうど中間地点くらいにあたる、
北千住です。

ざっとネットで探し、ピックアップしたお店にGO!

つくね等の焼き鳥系がメインの、『元屋』さんというお店です。
こちらは前に、店前にテーブル席があって、
ワン連れOKみたいでしたが、今現在は外席はありませんでした。

ぐるなびクーポンを持っていくと、
一人に一つ、
モツ煮がサービスされますnote

焼き物系、どれもおいしかったですheart04

08_11_7_1

08_11_7_2

08_11_7_3

08_11_7_4

08_11_7_5

残念ながら、こちらのお店は混雑する時は2時間制ということで、
あっという間にお時間。

仕方なく、次のお店を探す事にしました。

すぐ近くに、私ものんさんも大好物の、「白子ポン酢」や「生牡蠣」を
置いてあるお店があったのですが、
そちらは席数も少なく、混雑していて入れませんでしたーdespair

駅の反対側へ行ってブラブラしていると、
テラス席ワンコOKの「ラグタイム」さん発見。

08_11_7_6

次のお店は、私がクーポンを持ってきていたお店にする事に。

クーポンで、ビールが1杯サービスですnote
小さなグラスじゃなく、しっかり量のあるビールで
うれしかった~heart04

もうお腹いっぱいだったけど、お刺身とかおいしかったーheart04

08_11_7_8

色んな話しをたっぷりして、あっという間にお別れの時間。

また飲みに行きましょうねぇ~ヽ(´▽`)/

|

« 豊洲の後・・・上野バニュルス | トップページ | ワンコと鉄板焼き屋さんオフ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 豊洲の後・・・上野バニュルス | トップページ | ワンコと鉄板焼き屋さんオフ »