« 酉の市とモツ煮通り | トップページ | 浅草散歩 »

2008年11月22日 (土)

お誕生日会

今日は、お友達ワンちゃんの合同お誕生日会でしたbirthday

主役は昨日が2歳のお誕生日だった、きらりちゃんshineと、
今月28日で5歳になる、ドッピー君です。

お店までは、クレアさん&ゆずちゃん、
ゆかりん&ドッピー君、ゆきちゃん&ネル君と
私&くりん&ミミと、丸の内から銀座のイルミを見ながら
お散歩していきましたshine

イルミはとってもキレイだったんですが、残念な事に
私のデジデジでは10分の1もキレイさが伝わらないのよ~crying
ワンコもブレブレでダメだしcoldsweats01
感度の良い、デジちゃんが欲しくなっちゃうなぁ!

08_11_22_1

↓丸ビルの巨大ツリーと、国際フォーラム前です。
  とってもきれい~だったheart04

08_11_22_2

↓プランタンのツリー

08_11_22_3

一番楽しみだった、ミキモトのツリーです。
これもめちゃくちゃキレイだったのに、つっ、伝わらなぁ~いsweat01
ぜひ、実物を生で見ていただきたいですheart01

08_11_22_4

写真を撮りつつ急ぎ足であるいて50分くらいで、
にくやき 味』さんに到着note
きらりママ&きらりshineちゃん&りりあちゃん、
まりんママ&まりんちゃんが先に到着してました。

こちらのお店は大江戸線築地市場or日比谷線東銀座近くの
焼肉屋さんで、土曜日限定ワンコOKのお店です。
ママさん家にはチワワちゃんが2匹いて、
ワンコにとても優しいお店で、居心地がいいんですheart04

1キロ前後のチビッコチーム
ロンチークリームのりりあちゃんと、
ロンチーブラタンのゆずちゃんheart04
08_11_22_5

08_11_22_6

先にママたちが美味しいお料理を堪能ですheart04
どれもウマウマですよ~note

08_11_22_7

08_11_22_8

08_11_22_9

08_11_22_10

08_11_22_11

人数が多いからか?!私たちだからか?!
色んな種類をたーくさん、頼みましたぁ。

こちらはワンコメニューは特別無いんですが、
お願いすると作ってくれるんですheart04
今日は私たちが来るからと、ワンコ用の鶏肉を
買ってくれたそうなんですが、自転車のカゴに入れておいて、
ほんの少し別の買い物をしていたら、
盗まれてしまったんですって~sign01
なんて、世知辛い世の中なのぉbearing
ママさんのお気持ちに感謝です。

「味をつけないお肉は出せますか?」と言ってみたら、
ロース肉を茹でてカットして出してくれましたhappy01
優しい~sign01ありがとうございましたnote
皆で分けていただきましたheart04

08_11_22_12

08_11_22_13

ママたちばかり、美味しい物を堪能しててゴメンネ!
ここでまりんママお手製のbirthdayのプレゼントです。
ちなみにワンコケーキの持込を聞いてみたら、
快くOKしていただきました。
ワンコ用の紙皿とスプーンも用意していきました。

ドッピー君、きらりshineちゃん、
お誕生日おめでと~heart02birthdaypresent
また1年、素敵な年を過ごしてねsign01

08_11_22_14

普段、ケーキ類を食べないドッピー君が、
夢中で食べてました~sign01
よっぽど美味しかったんだねーheart04

08_11_22_15

なーんと!ママさんが
「ワンちゃんだけケーキがあるのは可哀想だから」って、
私たちにスイーツ用意してくれてたんですheart04
これがめちゃくちゃ美味しくって、どこで買って来たのか
聞きたかったー。

08_11_22_16

08_11_22_17

本当に楽しく盛り上がったお誕生日会でしたー。
味さんのママさん、スタッフの方々にも、ホントに感謝感謝ですheart04

帰りは今回はちゃんと電車のある時間にかえりました(笑)
私だけ別の線だったので、お店の前で皆とお別れして、
お散歩しながら帰りました。

途中にあった、キレイなイルミのお店です。
レストランかな?

08_11_22_18

きらりママが、わざわざ予約してペリカンのロールパンを
皆に持って来てくれたのぉ!
感激ーshineありがとう~heart04

08_11_22_19

ドッピー君ときらりshineちゃんに、デコチョコをプレゼントしたんですが、
実はくりミミのもオーダーしてたんです。
一度作ってみたかったの~むふふっhappy01
プレゼントを渡すまでアップは控えてましたー。

08_11_22_20

|

« 酉の市とモツ煮通り | トップページ | 浅草散歩 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

ワンコグッズ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

お~アップ早い!!
昨日はどうもでした、最後の方のレストラン?のイルミきれいだね。。私は携帯での画像だからブレブレどころの騒ぎじゃないよ、記事にできるかどうかも怪しいところ。

投稿: クレア | 2008年11月23日 (日) 19時50分

昨日はありがとうnote
おかげさまでとても楽しい誕生日会になりましたbirthday
素敵なプレゼントもありがとうheart04
それからごお店で馳走になった美味しいケーキは
銀座第一ホテルのケーキって言ってたよ~cake

投稿: きらり | 2008年11月24日 (月) 00時39分

愛でちゅ♪
とっても楽しそうなお誕生日会でしたね~。
って、ワンちゃん達より、ママ達の方が
楽しかったりして~?
くうさん達、いつも美味しそうなものを
食べているので、お腹がグ~ってなりそうでちゅ。
デコチョコは、何だか勿体なくて食べれそうに
ありませんね。
丸の内周辺のイルミも素敵!
愛にも楽しそうな雰囲気と、綺麗なイルミの
感じが届きまちた。ありがとうで~ちゅ。

投稿: | 2008年11月24日 (月) 08時28分

この日は本当にありがとう~heart04
くうちゃんをはじめみんなのおかげで楽しい
お誕生日を迎えられて、とっても幸先のいい気が
するわ~happy01
きっと5歳も4歳以上に楽しい1年になりそう!
素敵な素敵なプレゼントもありがとうheart02
デコチョコ、、お友達のブログでたくさん見ていたけど
まさか自分がいただけるとは思っていなかったから
本当に嬉しいheart04
今度ミミ&クリンのデコチョコとドッちゃんチョコ、
交換してね~note

投稿: ゆかりん | 2008年11月25日 (火) 02時27分

くぅさん こんちはhappy01

イルミxmas&焼肉beer楽しかったねup
ちゃんと写真撮れてるよgood
帰りは一人違う電車だったから大丈夫かな?って
思ったんだけど キレイなお店を発見してたのねhappy02

でもまさか きらりちゃんとりりあちゃん がウサギさんだったとはheart04
驚きですぅ

投稿: ゆき | 2008年11月25日 (火) 14時13分

クレアさんへ

がんばって速攻アップしましたよんd(^-^)b
土曜日は楽しかったですねぇ。
イルミも見れてヨカッタ♪
帰りのレストラン?!のイルミは、私たちが味さんに行く途中に
実はあったんですよ!気づきませんでした~?
帰りにチェックして帰ろうと思ってたんですぅ♪

きらり☆ママへ

こちらこそ、味さんでのお誕生日会楽しかったよーん♪
あのケーキって銀座第一ホテルで売ってるのね~
さすが!ばっちりチェック済みだったのね。
なんか、ハマりそうな美味しさ♪
今度、買いに行ってしまうかもぉ?!

愛ちゃんへ

とっても楽しいお誕生会だったよ~♪
そのとおり!ワンちゃんたちより、ママ達の方が
かなり盛り上がってたのー(笑)

デコチョコ、最初は「もったいなくって食べれない!」って
思ってたんだけど、今や毎日パクパク食べちゃってるの~(笑)

丸の内~銀座のイルミ、写真よりずっとずっとキレイだったよ
愛ちゃんもパパママにたくさん連れて行ってもらえるといいね!

ゆかりんへ

もうすぐ5歳のドッちゃん、4歳よりさらに良い1年になりますように!

デコチョコ、もしかしたらもらった事あるかなぁ?と
ドキドキしていたのー
初めてでよかった♪

お~っと、くりミミのデコチョコ、
一人でパクパク食べてたわっ
ついつい、手が伸びちゃうの
あぶない、あぶない。
交換用は確保しておかなくっちゃね♪

ゆきちゃんへ

楽しかったね~\(^∀^)/
イルミは慌しくってごめんねーっ(^^ゞ
もっと時間に余裕を持つべきだったねー。
帰りは一人で、プチイルミを楽しんで帰ったよ(笑)

そうそう、きらり☆ちゃんとりりあちゃんは、
実はウサギさんだったのよ~
新しい発見でしょ(笑)

投稿: くう | 2008年11月25日 (火) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 酉の市とモツ煮通り | トップページ | 浅草散歩 »