« 新しいブログ始めました | トップページ | 北千住へ »

2008年11月 6日 (木)

豊洲の後・・・上野バニュルス

11/2(日)の豊洲の後のお話です。

「やっぱり日本のbeerが飲みたいnote」と、上野へ移動。

日曜日だけワンコOKのプロント東上野店へ行ったのですが、
今日は貸切りが入っているとこのこと、
通常は日曜日は18時くらいで閉店なんですってsweat01

仕方ないのでアトレへテクテク移動。
私もクレアさんの初めてのバニュルスにしてみましたheart04

こちらはテラス席は2パターンあって、
食事メニュー中心の方がテーブル席で、
\500メニューがある方は、ベンチタイプの席になります。

あまり食事っぽいのは要らなかったので、ベンチの方へ。

08_11_2_39

08_11_2_40

08_11_2_41

なかなかオーダーが来なくって、ようやく注文。
\500メニュー3点と、パエリア一人前をオーダーしました。
パエリアは30分くらいかかるということでしたが、
30分くらい、飲んでつまんでいればあっという間のはずだから
待つことに。

ゆずちゃん、そっちは違いますよ~(笑)

08_11_2_42

08_11_2_43

08_11_2_44

ワンコ苦手同士のふたりを同じカートに入れてみました。
ゆずちゃんの方が一見、平気そう!

08_11_2_50

ミミは目が泳ぎだしてます~(笑)

08_11_2_46

↓ミミたん、とうとう逃げ出したdash

08_11_2_47

08_11_2_49

やっとbeerがキター!
やっぱり、日本のbeerが一番美味しいねっgood
(画像のビールは2杯目です^^)

08_11_2_51

パエリアは時間がかかるって事だったんだけど、
おつまみ系がなかなか来ませんっsweat01

おつまみ無しでビール飲むこと3~40分。
たまらず店員さんに声をかけると、
「まさに今ー!」と、パエリアを持ってきましたdash

あらびっくりcoldsweats02 こっちが先ーsign02

08_11_2_52

店員さんもここでおかしい事に気がついたらしく、
慌てて確認に行くと、やっぱりおつまみ系は
厨房にオーダーが通ってなかったんですって~

平謝りで、「5分以内にお持ちします!」って、
本当に速攻で持ってきてくれました。

おつまみ系はどれも美味しかったですheart04
これで\500なら、色んな種類が頼めていいですよnote

08_11_2_53

08_11_2_54

08_11_2_55

お店ではひざ掛けを出してくれたけど、
だんだん寒くなってきました。
ストーブも言えば貸してくれるみたいだけど、
電気ストーブなので、本格的に寒くなってきたら厳しいですね。

テーブル席の方は、ビニールカーテンで仕切られていますが、
ベンチ席の方は、確かなかったと思います。

今日も充実した、楽しい1日でした!
クレアさん、お付き合いありがと~heart04

帰宅後、誰も居ないロビーで初めて撮ってみましたcamera

08_11_2_56

うちのマンションのロビーは、なんか無駄に広いっsweat01
半分狭くっても、駐輪場やバイク置き場を作ってくれたら
良かったのにね~

08_11_2_57

|

« 新しいブログ始めました | トップページ | 北千住へ »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

日曜日はお世話になりました~
久々にバンビ出動でしたが、くりミミちゃんにはさすがにガウガウしなくてほっとしましたよ。
写真もとれたしバンビとかけっこもできたし、ほんとに充実した一日でした。お付き合いくださりどうもありがとうございました。。。
くうさん、もうひとつブログはじめたのね~・・・先を越されてしまった。私もそろそろ仕事が落ち着いてきたのでとりかかろうかな?

投稿: クレア | 2008年11月 6日 (木) 13時40分

クレアさんへ

こちらこそ、お付き合いありがとうございましたぁheart04
充実した楽しい1日でしたねーnote

バンビ君、とってもおりこうさんで、
心配する必要、なかったですねぇscissors
逆にくりんがガウしてるしsweat01sweat01

ふふふふふっ
新しいブログ、始めちゃいましたぁcatface
クレアさんも早く始めましょうね!
週末、お勉強会しますか?

投稿: *クレアさんへ くう | 2008年11月 6日 (木) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいブログ始めました | トップページ | 北千住へ »