« ワンコと居酒屋オフ | トップページ | 新しいブログ始めました »

2008年11月 5日 (水)

撮影会in豊洲

改めて

11/2(日)のお話しです。

今日は豊洲で行なわれていた、『ドッグイベントクラブ』さん主催の
無料撮影会に、クレアさん&バンビ君&ゆずちゃんと
くりん&ミミと行ってきましたnote

「クリスマス・年賀状撮影会」というのがあって、
年賀状用の写真を撮ってもらいたくって予約しました。

その前に上野でランチタイム。

アトレの向かえ側にあるバンブーガーデン3Fにある
土古里の外席で、熱々の石焼ビビンバとか食べたいなぁ~
って思ったんですが、外席は埋まっていたので断念。

次に数時間前までいた(笑)、buriさんに行ってみたんだけど、
人が居なくって時間がかかりそうだったので、
お隣のリモネッロさんにしました。

クレアさん家はお出かけはいつもゆずちゃんのみなので、
バンビ君とゆずちゃんが揃ってのお出かけは、
私は初めてでうれしかったですheart04

バンビ君は自分より大きい子や男の子にガウっとしてしまうので、
「迷惑かけたくないから」と、いつもお留守番になってしまうのですが、
今回は2チー一緒に撮影をしてもらいたい!ということで、
バンビ君も一緒にお出かけとなりましたぁnote

08_11_2_1

08_11_2_2

08_11_2_3

08_11_2_4

08_11_2_5

08_11_2_6

08_11_2_7

近いうちに「ブログデビューする!」と張り切っているクレアさんheart04
せっせと写真の撮り為ですgood
楽しみにしてますよ~heart04

08_11_2_8

08_11_2_9

08_11_2_10

08_11_2_12

食後のコーヒーを急いで飲んで、豊洲へGO!

最初にバンビ君&ゆずちゃんの撮影から。
とっても心配していたクレアさんだったけど、
まったく心配なっしんぐぅーgood
めちゃくちゃおりこうさんなふたりでしたよ~note

08_11_2_14

撮影は、クリスマスバージョン、
背景無地に裸体バージョン(2匹と1匹ずつ)
お正月バージョン、コタツバージョンの
4パターンも撮ってくれましたnote

08_11_2_15

お次はくりん&ミミの出番

2人ともとってもおりこうさんでしたheart04
こちらは必死で汗だくでしたけどsweat01

08_11_2_16

撮影が終わったら、次はデータをモニターで見せてもらいます。
撮影は無料ですが、データや写真は有料です。
気に入らなければ買わなくってもいいわけですが、
やっぱり買わずにいられませんよね
目の前で可愛い我が子のステキな写真を見せられちゃぁ~

料金は2L写真1枚なら\1500、データ1件\3000、
データ(解像度普通)丸ごと\10000、
データ(高質解像度)丸ごと+オリジナル写真集\20000

クレアさんは\20000 お買い上げ~

08_11_2_17

私は\10000 なり~
買っちゃった、買っちゃったsweat01
だって欲しくなるって~

08_11_2_18

汗だくの撮影会を終え、喉も渇いてちょっとお茶しましょうって
ことになって、来たのがここ(笑) 私たちにはお茶ですから

08_11_2_19

08_11_2_20

くりんったら、とろーんとしてきちゃった

08_11_2_21

08_11_2_22

撮影、がんばったもんねー
お疲れ様ぁ~heart04

08_11_2_23

オヤツが出たら、眠気も飛んだみたい

08_11_2_28

ミミの顔~ ヤバすぎですsweat01

08_11_2_25

08_11_2_26

08_11_2_27

08_11_2_24

バンビ君もゆずちゃんも、偉かったね~heart04

08_11_2_29

08_11_2_30

08_11_2_31

08_11_2_32

08_11_2_33

08_11_2_34

08_11_2_35

08_11_2_36

オツマミは、タコときゅうりのカルパッチョと、
チョリソ&イベリコのソーセージ?
あと、黒ビールも頼んでみました。
やっぱり日本のビールとは全然違いますね。

08_11_2_37

今日の豊洲は家族連れがとっても多かったです。08_11_2_38

帰りに公園に寄って ちょっとブラッとお散歩。

クレアさんは10℃のビールも飲んだのに、
バンビを走らせてあげたいからと、一緒に猛ダッシュで
走り回ってました~
さすがー
、クレアさんにとってbeerはお水のようです(笑)

「やっぱり日本のbeerが飲みた~い!」ってことになって、
上野に移動することに、、、、

続きはまたあとで・・・・

|

« ワンコと居酒屋オフ | トップページ | 新しいブログ始めました »

お出かけ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコと居酒屋オフ | トップページ | 新しいブログ始めました »