« ワンコと居酒屋さんオフ♪ | トップページ | 今日のアミアミ »

2008年11月 2日 (日)

撮影会in豊洲

今日はクレアさんとバンビ君&ゆずちゃんと、
くりん&ミミと、上野でランチをした後、豊洲にお出かけheart04

無料撮影会に参加してきました~note

詳しくはまたこれも連休明けになってしましますが、
後日アップしますsweat01

とりあえず今日撮ってもらったセレクト画像だけアップheart04

まずはお正月の着物編

08_11_1_1

08_11_1_2

08_11_1_3

08_11_1_4

08_11_1_5

お次は、コタツ編。本当にコタツに入ってるみたーい(笑)

08_11_1_6

08_11_1_7

お次は個人別編と2ショット編

08_11_1_8

失敗のようなこんな感じも、可愛くって好きですheart04

08_11_1_9

08_11_1_10

08_11_1_11

08_11_1_12

08_11_1_13

08_11_1_14

お次はクリスマス編

08_11_1_15

08_11_1_16

08_11_1_17

08_11_1_18

08_11_1_19

バンビ君とゆずちゃんもがんばってました~heart04

08_11_2_1

08_11_2_2


詳細は近いうちにブログを始める!と気合を入れている
クレアさんの初ブログで見れることでしょう~good

|

« ワンコと居酒屋さんオフ♪ | トップページ | 今日のアミアミ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコと居酒屋さんオフ♪ | トップページ | 今日のアミアミ »