« お祭り散歩に浅草ぶらり | トップページ | モツ煮通り・夜の部 »

2008年10月13日 (月)

かっぱ橋道具街祭りとモツ煮通り・昼の部

今日はお友達と久しぶりに浅草のモツ煮通りに行ってきましたbeer

その前にただ今お祭り中のかっぱ橋道具街をチラリeye08_10_13_1

学習センター前では、慶応の応援団と楽隊が
なにやらイベントを行っていて、たくさんの人だかりが出来ていました。

08_10_13_2

08_10_13_3

08_10_13_5

08_10_13_4

08_10_13_6

きらりママさんとはここで合流予定。
歩行者天国の道をずんずん進んでいくと、中ほどで合流成功happy01

08_10_13_7

08_10_13_8

きらりちゃんとくりミミのなんと3ショット
とても微妙な距離間・・・
くりんがワンワンしちゃってびっくりさせてごめんねぇsweat01

08_10_13_9

08_10_13_11

08_10_13_10

08_10_13_12

他の方々との待ち合わせ時間が迫っていて、
ほとんどどこも見ず仕舞いでしたdash

そして待ち合わせのモツ煮ストリートへrun
ゆきちゃんとネル君が先に待っててくれました。
お待たせしましたーnote

そこにクレアさんから連絡がmobilephone
来る途中、妊婦さんがお腹が痛いって苦しがっている所に遭遇して、
今、救急車待ちなんですってー……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ
いや~びっくりハプニングですね((ノ)゚ω(ヾ))

久しぶりのモツ煮通り。
本当の通り名は↓こう言うんですね

08_10_13_13

気合入れて16時過ぎの待ち合わせにしたのだけど、
もうすでにどのお店も外席はいっぱいsign01
う~侮っていたワsweat01

たった一箇所だけ、4人が座れる席があった、「赤とんぼ」さんに入りました。
こちらのお店はもう3~4回来てます。
「他がいっぱいでここしか開いてなかった」と理由からですが、
赤とんぼさんは他と比べて美味しい方だと思うし、居心地良いのでお勧めですgood
やっぱり心理的に真ん中のお店に行きたがるので、通りの端の方の店舗は
なかなか不利なようです。
ひと通りのお店を利用してみたいのですが、休日は混んでいて、
なかなか色んなお店を試すことができません。

08_10_13_14

救急車待ちのクレアさんを差し置いてsweat01
とりあえず3人で乾杯beer

08_10_13_15

今日のワンコたち~

くりん

08_10_13_16

ミミ

08_10_13_17

きらり☆ちゃん

08_10_13_18

りりあちゃん
ネル君のカートをお借りして、くつろいでいますheart04

08_10_13_19

昨日トリミングしたての、ネル君 ふわふわ~heart04
今日はレース付きお洋服で、女の子みたいに可愛いネnote

08_10_13_20

少ししてクレアさん&ゆずちゃんが到着sign01
子供連れの妊婦さんだったらしく、すごい痛がってるわ、
子供は不安がってるわで、救急車が到着するまで付き添ってあげたそうです。
お疲れ様でした~
改めて乾杯beer

08_10_13_21

08_10_13_22

親亀の背中に小亀
きらりちゃんは目の前のオヤツに神経集中

08_10_13_23

08_10_13_24

オヤツおいしかった?

08_10_13_25

08_10_13_26

08_10_13_27

08_10_13_28

オツマミがきました~
まずは、おしんこ

08_10_13_29

牛すじの煮込み

08_10_13_30

モツ煮込み

08_10_13_31

鶏の竜田揚げ アツアツでおいしかった~

08_10_13_32

焼き鳥は塩とタレがあるそうで、2種類オーダー

08_10_13_33

タレ

08_10_13_34

りりあちゃん、まるで胎児のようにぐっすりsleepy

08_10_13_35

もろきゅ

08_10_13_36

続く・・・

|

« お祭り散歩に浅草ぶらり | トップページ | モツ煮通り・夜の部 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭り散歩に浅草ぶらり | トップページ | モツ煮通り・夜の部 »