« ブルセラ症感染発覚! | トップページ | シャンプーDAY »

2008年10月11日 (土)

当たったよ

くりミミの大好きなご飯がまた当たりました~note
一度当たってもまた次月以降応募しても良いそうなので、
試しに応募してみたの~heart04
まだやってるかな~?
って、どこのサイトだったかなsweat01

当たったよ

|

« ブルセラ症感染発覚! | トップページ | シャンプーDAY »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

くりんちゃん、ミミちゃん、美味しいのまたまた当選して
良かったね~。
↓いろいろ参考になることがありました。
いつも情報ありがとうございます。
まず、お祭りに例の焼肉屋さん、イヌブルセラ症のこと。
お友達がこちらのドッグランを時々利用していたようなので
ちょっと心配ですが。
連休の後半はお天気が良さそうなので、どうぞ楽しんで下さいね~。

投稿: 菜々ママ | 2008年10月11日 (土) 21時48分

菜々ママさんへ

当たってラッキーです~note
でも、前回当たったのもまだあげてないの~sweat01
早くご馳走してあげようと思います^^

例の焼肉屋さん、さっそく行って来ましたよ~note
お肉も美味しくってよかったですよ!
イケメンさんは、いたのかどうか?!
ちょっと食べて飲むのに夢中で・・・(笑)

お友達でジェネット村を利用されていた方が
いらっしゃったんですね。
本当に心配ですよね(。>0<。)
せめて一般のお客さんに被害が及ばないことを祈ってます。

投稿: 菜々ママさんへ くう | 2008年10月12日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルセラ症感染発覚! | トップページ | シャンプーDAY »