« かっぱ橋道具街祭りとモツ煮通り・昼の部 | トップページ | 今日のランチ »

2008年10月13日 (月)

モツ煮通り・夜の部

『モツ煮通り・夜の部』です

※昼間からずっと飲み続けたわけではありません(笑)
暗くなったから“夜の部”ですbeer

08_10_13_37_2

08_10_13_38

ポテトフライ

08_10_13_39

ゲソ

08_10_13_40

ゆずちゃん、ちょっとウトウト?
でも、目の前に食べ物があると、気を緩められませんっ
いつ、手元に落ちてくるか分からないもんね!

08_10_13_41

きらりちゃんもまったりだね~

08_10_13_43

08_10_13_42

そこへお仕事が終わって駆けつけてくれた、
まりんママさんとまりんちゃん登場note
お疲れ様ーsign01

08_10_13_44

08_10_13_45

08_10_13_46

08_10_13_47

08_10_13_48

とり軟骨、だ~いすきheart04
特にここのは絶品note
軟骨好きにはたまりませんっ

08_10_13_49

豚キムチ炒め

08_10_13_50

08_10_13_51

08_10_13_52

08_10_13_53

08_10_13_54

このぽんぽこりんなお腹ー!
ベビーちゃんらしいね

08_10_13_55

08_10_13_56

08_10_13_57

08_10_13_58

08_10_13_59

その後もひたすら盛り上がって、話しもお酒も止まらず・・・
結局閉店までいました
気づけば、あんなに賑やかだった通りが、ひっそりしてましたっ

みなさん、今日も楽しくお付き合いいただいて
ありがとうございましたぁ~heart04


頂きものですshine
ゆきちゃんから、可愛い牛柄の万能クロスみたいのと、
可愛い絵柄のジップロック。
さっそく、オヤツ入れに使わせてもらいました~
ありがとうーheart04
08_10_13_60

ゆかりんさんから、先日のオヤツのお礼にと、
こんなに「倍返し」のお礼を頂きました!
可愛いドッピー君のメッセージカード付きですnote
逆に気を遣わせてしまって、すみませんね~っsweat01
さっそくオヤツを頂いてまぁーすheart04

08_10_13_61

|

« かっぱ橋道具街祭りとモツ煮通り・昼の部 | トップページ | 今日のランチ »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

くぅさん こんにちはsmile

おぉ~ upしてますねぇ
しかも前編・後編up

この日も気が付いたら あれ?もうこんな時間sign02でしたね。
すっごい楽しかったぁ~happy02

明日は残念だけど、また声掛けてくださいねear

ジップロック 使ってくれて嬉しいワイheart04

投稿: ゆき | 2008年10月15日 (水) 17時39分

この日は行けずに残念でしたdown
でもお天気良くてよかったですね~happy02

おっ、ここは赤とんぼ?ではないのかな~?
モツ煮ストリートの社会科見学(爆)は1度しか経験がないので、今度美味しいお店連れてってください~!

あっ、↑オヤツはお返しなんてものではなく、ただのおすそ分けですからね~(笑)happy01

来週、みんなで魚熊に飲みに行くのですが(20日の週)
もしよければくうさんもどうですか~?
和食で~~~す!オヤジっぽい感じでお刺身とかでキューッと一杯って感じです(笑)

携帯のメルアド、こないだ入れたのですが、もしかして入力ミスしちゃったかも、、weep

投稿: ゆかりん | 2008年10月15日 (水) 20時04分

ゆきちゃんへ

あまりにも載せたい画像が多いから、
2つに分けてみました~

本当にまたまた楽しかったよーbeer
またぜひ行こうねぇ~

ジップロック、普段のオヤツを入れるのにちょうど良いサイズで
重宝しております~heart04

今日は来れなくて残念!
代わりといっちゃぁ~ナンデスガ、
いっぱいbeerしてきますっ ぐふっwink

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2008年10月16日 (木) 13時27分

ゆかりんへ

そう、ここは「赤とんぼ」でございますよ~note

ナヌナヌ!モツ煮ストリート経験はまだ1度だけなのね。
私も4、5店舗くらいしかまだ周ってないけど、
どこも美味しかったヨーhappy01
今度、色々周ってみようねぇ~heart04

来週のお刺身でキューっbottle
楽しみにしてま~すheart04

投稿: ゆかりんへ くう | 2008年10月16日 (木) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっぱ橋道具街祭りとモツ煮通り・昼の部 | トップページ | 今日のランチ »