« おニューテンプレ♪ | トップページ | モデルさんいらっしゃーい »

2008年10月18日 (土)

浅草ランチ

今日はお久しぶり~noteな、のんさんと浅草ランチしましたhappy01

お店は浅草老舗の洋食屋さん『アリゾナキッチン』さんです。

テラス席はワンコOKですheart04

のんさんは今日はワンコ無しです。
久しぶりののんさん、やってくれましたぁ~
約束の時間より1時間前に家を出てしまったんですって~(笑)
さすがの師匠ですhappy01
いつも笑いのネタがつきません(笑)
実は“ザル”らしいって事も、初めて知りました~。
お酒飲めないイメージだったのにぃ

08_10_18_1

08_10_18_2

08_10_18_3

くりんは定番のスリングにin

08_10_18_4

ミミはおりこうさんに、カートin

08_10_18_5

3品&ロールパンをオーダーして、シェアしていただきました。

こちらは『田舎風サラダ』(だったかな?)
サニーレタスにキュウリ、トマト、生ハム、ジャガイモ、チーズ
まず、ボリュームにびっくりhappy02
私はトマトは頂きませんでしたが、美味しかったそうです。
ジャガイモも普通のスーパーのジャガイモとは違う!って感じnote
生ハムももちろんGOODgood

08_10_18_6

ペリカンの小ロールパン。
ソース類にとってもあって、本当に美味しいheart04

08_10_18_7

ミミも覗き込む~

08_10_18_8

ビーフシチュー

08_10_18_9

「モツとトマトの煮込み アリゾナ風」
これはメチャクチャ私好みsign01
普通のモツ煮のモツとは、ちょっと部位が違う感じで、
ホルモン!というより、お肉!って感じでした。
柔らかくって、トマトソースとも良く合っていて、
ご飯にも良く合いそうnote

08_10_18_10

くりミミ、次回新作のおニューロンパースですheart04

08_10_18_11

美味しくってお腹いっぱい!のランチでしたrestauranthappy01

仲見世方面へ行く途中のお豆腐屋さんで、
のんさんがお買い物。
こちら商品ケースの奥にひっそり置いてあるオカラを発見eye
けっこうなボリュームで、¥50でした~
すぐに家に帰るなら、買って帰りたかったな。

08_10_18_12

仲見世を通って浅草寺へ。

08_10_18_13

08_10_18_14

08_10_18_15

08_10_18_16

08_10_18_17

08_10_18_18

お堂から左手に、江戸村のようなスペースができていました。

08_10_18_19

08_10_18_20

こちらは食べ物ゾーン

08_10_18_21

茶屋でお茶することにしました。

08_10_18_22

私だけお団子1本オーダー

08_10_18_23

08_10_18_24

ホットコーヒーをオーダー

08_10_18_25

08_10_18_26

08_10_18_27

08_10_18_28

08_10_18_29

08_10_18_30

08_10_18_31

境内を出たところにこんな見世物小屋が

08_10_18_32

お昼過ぎのモツ煮通りを通って帰りました。
お昼からにぎわっていました~。

08_10_18_33

ダイエット!ダイエット!と言いながら、
帰りについつい買ってしまったcake sweat01
前から気になっていた、小さくってお安いケーキ屋さん。
お安いだけあって、大きさも普通の半分くらい。
チーズケーキタルトは\250
チョコケーキはなんと\180!

08_10_18_34

チーズケーキは、「ふんふん、なるほどね」って感じでしたが、
チョコケーキがびっくり!
\180なら、「パサパサして硬そう」って感じがするんですが、
これはシットリしていて、とっても美味しかった~happy01

あ~やばいヨ やばいヨぉ~
美味しいケーキを見つけちゃったよ~sweat01

08_10_18_35

先週、クレアさんから頂いていた軽井沢土産heart04
遅ればせながらでスミマセンsweat01
ありがとうございました~happy01

08_10_18_36

|

« おニューテンプレ♪ | トップページ | モデルさんいらっしゃーい »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

え^のんママが(ざる)ですか~?
何ということを発表しちゃったんでしょう?(汗、汗)
しかし飲むも限定なんですがね。
でもでも、美味しいお酒で楽しいお酒はいいわよね

投稿: のんママ | 2008年10月18日 (土) 22時56分

のんさんへ

ふふっ、公表しちゃいましたー(笑)
でも、普段飲んでるわけじゃないですからねっ

最近、楽しいお酒を覚えてしまって、
ヤバヤバな私ですsweat01

投稿: のんさんへ くう | 2008年10月19日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おニューテンプレ♪ | トップページ | モデルさんいらっしゃーい »