« 作れるのか?!毛糸ゲット | トップページ | ワンコと居酒屋さんオフ♪ »

2008年10月30日 (木)

ちょっと一杯のつもりが・・・

今日は珍しく、少し早めにあがれたので、

「こんな時は軽く一杯beerしたいなぁnote」と思って、
きらりママをお誘いしてみましたheart04

日中、ワン連れでお出かけしてたみたいで、
ランチしたテラス席が日陰でとっても寒かったらしく、
外席は寒すぎるので、「よかったらうちに来ない?」とnote

お言葉に甘えて、くりミミ連れてお邪魔しちゃいましたぁhappy01
そしてとりあえずbeerheart04

08_10_30_1

きらりママん家に行く途中、ワンコ連れでもお寿司が買える
お店があったので、お寿司と、何故か売っていた大学芋を
買っていきました。

きらりママお手製の厚焼き玉子、美味しかった~heart04

08_10_30_2

08_10_30_3

08_10_30_4

そしてご近所のゆきちゃんを急きょお誘いしました~heart04
美味しいワインwineを手土産に持ってきてくれましたヨnote

08_10_30_5

08_10_30_8

そして仕事上がりのまりんママ&まりんちゃんも合流
昼間のお出かけの疲れから、ずっと寝ていたきらりちゃんと
りりあちゃんのテンション、急上昇upwardright

まりんちゃんは我が家のようにソファにダイブして
くつろいでましたnote

08_10_30_6

ネル君、テーブルの下でくつろぎ中
後ろ足が可愛い~heart04

08_10_30_7

08_10_30_9

ずっと寝ていた、りりあちゃんも行動開始

08_10_30_10

08_10_30_11

まりんちゃん、今日もお仕事お疲れ様っshine

08_10_30_12_2

08_10_30_13

きらりちゃんは まりんママが大好きなの~heart04

08_10_30_14

りりあちゃんをナデナデheart04

08_10_30_15_2

とっても楽しい宴会でしたheart04
そして、きらりママ=天然さんの疑いが急上昇です(笑)

きらりママから「開けて」ってワインと“開けるモノ”を渡されたのですが、
あまりワインを開けたことがないし、
この“開けるモノ”でどうやって開けるのか良くわからないので、
ゆきちゃんにバトンタッチしたんです。
そしたらその“開けるモノ”は
缶きりと発覚sign03

これではワインは開けられないよ~(笑)

ゆきちゃんの、オープナー「開きたいのにガッツリつかむ」事件もありつつ・・・

そしてワインも進んでいくと、きらりママが
「チーズが食べたいsign01
「ピザを頼もうよheart04
と言って、宅配ピザのメニューを持ってきて、
どれにするあーだこーだと皆で討論し(笑)
ハーフ&ハーフにすることになりました。

電話をかけるきらりママ。
しかし
2度チャレンジしたけど、結局オーダーできず・・・

いつになったらピザを頼めるのかなーー?( ̄▽ ̄;)

その後、まりんママが電話をしてくれて、
無事にピザをオーダーできたのでした~sweat01

本当におもしろすぎです(*^ー゚)bグッジョブ!!

08_10_30_16

「ちょっと軽く一杯」のつもりが、気がつけばもうこんな時間!
っていうくらい、長々とお邪魔してしまいましたsweat01
beerwineやピザや、手土産まで、色々ご馳走さまでした~!
どうもありがとーーーーheart04

|

« 作れるのか?!毛糸ゲット | トップページ | ワンコと居酒屋さんオフ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作れるのか?!毛糸ゲット | トップページ | ワンコと居酒屋さんオフ♪ »