« 誘惑 | トップページ | またまた再び100円ビール »

2008年10月 3日 (金)

浅草・アリゾナキッチン

今頃のアップでどーもスミマセンっって感じですが・・・sweat01

先月の23日のお話しですcoldsweats01
浅草にある、超老舗洋食店、『アリゾナキッチン』へ、
お食事しに行ってきましたnote

メンバーは、クレアさん&ゆずちゃん、
きらりママさん&きらりちゃん、まりんママさん&まりんちゃんと私。

くりミミは仲良くヒートin中のため、お留守番でしたcoldsweats01
そろそろお出かけ解禁なので、もう少しの辛抱です。

アリゾナキッチンさんは、テラス席がワンコOKです。
テラス席は4人掛けくらいの席と、2人掛け席があります。
一番最初に私が到着した時、4人掛けの方は
先客にワンコ連れのご夫婦がいらっしゃいました。

「2人掛けテーブルに4人は無理だよね~sweat01」と思いつつ、
ダメ元でマスターさんに聞いてみると、
店内で一番テラス側の大きな席なら、ワンちゃんは外側にすれば
いいですよって言ってくれましたheart04

「後でダックスちゃんとかも来ます」って言うと、
「いつも自転車で来る人?」って、
まりんママさんはもう常連さん的(笑)

昔からずっとワンちゃんを飼ってらっしゃったみたいで、
ワンコに優しいお店ですnote

料理の方はというと・・・

まずはbeerをピッチャーで、どーんsign01
beerを飲まない、まりんママさん以外の3名で、2ついただきましたhappy01

08_9_23_1

今日はワンさんたちのお写真が全然撮れてませんでしたっsweat01
唯一まともに撮れていたのがコレ・・・
きらりちゃんは後姿のみ
ゆずちゃんは、、、、撮れてませんでしたcoldsweats02
ゴメンナサイsweat01

08_9_23_2

お料理は千円台中心といった感じの、
ちょっとお高めですが、その分とても美味しいんですheart04
今回は4品頼みましたが、
特にチキンのなんとか風カツレツチーズガーリック挟み?と、
メンチカツがとっても美味しかったです~note

08_9_23_4

↓メンチカツ。
 普段、あまりメンチカツは食べない私ですが(胸焼けがするので)
これは私の今までのメンチカツのイメージを覆しましたhappy02

08_9_23_5

08_9_23_6

08_9_23_7

ドッグカフェではなく、テラスならワンコOKのお店ですが、
居心地が良くってお気に入りになりましたhappy01
次回はぜひ、くりミミを連れてお邪魔したいと思いますnote

先日、普段ほとんど行かない方面へ、
「ワンコOKのお店がないかな~?」と開拓がてら、
お散歩に行ってみると、発見eyeshine
外席ワンコOKの焼肉屋さんを見つけちゃいましたぁheart04
さっそく来週、予約を入れましたnote
「外席はペット連れでもお食事できますか?」と聞いてみたら、
快くOKのお返事(v^ー゜)ヤッタネ!!
今度はくりミミも連れて行けるので、あー楽しみheart04

|

« 誘惑 | トップページ | またまた再び100円ビール »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 誘惑 | トップページ | またまた再び100円ビール »