« ワンコと焼肉屋さん♪ | トップページ | 週末 お祭り情報 »

2008年10月 9日 (木)

会社でナス

昨日の話し、、、

今、お勤め先のビルで共用部分の改装工事をやっていて、
けっこう大変でした。
臭いとか、ホコリとか。
古いビルだから、アスベストとか大丈夫なんだろうかと、心配ですdash
それもいよいよ終わりに近づいているのだけど、昨日は酷かった!

ペンキの臭いが強烈で、気持ち悪くなりそうでしたbearing
火曜日の焼肉の臭いが残っているだろうに、
さらにシンナー臭くなって、これってヤバくないでしょうか~sweat01

話しは変わって、会社でナスを頂きました。
突然「ナスいらない?」と言われて、頭が追いつかず、
「えっ?はぁっ?ナ・ナス?ナス? えーっと、果物のナスですか?」と
ボケてしまいました(笑)
※さすがの私もナスは野菜だって知ってますsign01

大きかったので2本だけいただいて、お味噌汁に入れて食べましたheart04
おいしかったhappy01

|

« ワンコと焼肉屋さん♪ | トップページ | 週末 お祭り情報 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコと焼肉屋さん♪ | トップページ | 週末 お祭り情報 »