« ワンコと浅草ラーメン and いただき物♪ | トップページ | ちょっと一杯のつもりが・・・ »

2008年10月30日 (木)

作れるのか?!毛糸ゲット

※3日間分、まとめアップしましたので、
さかのぼってみてくださーい

ちょっと外にお出かけしたら、
遠くにセナ&コディ君発見eyedash
セナコディおばちゃんとお散歩中だったようです。
ちょっと遠すぎで、信号にも阻まれ、ご挨拶はできませんでした~
残念sign01

お出かけは郵便局へだったんですが、
今日から年賀状の発売ということで、さっそく買ってきましたsign01
普通のインクジェット用にしようかと思ったけど、
今回は気合を入れて、くりミミの晴れ着写真を撮りに行くので
プーさんの写真用にしてみました。

08_10_30_2

でかけついでに手芸屋さんへ足をのばし、
ついつい買ってきてしまった、このこたち

↓   ↓  ↓

08_10_30_5

毛糸って、高いのはめちゃくちゃ高いよね~
ステキな毛糸でフリフリのニットを・・・と思ったけど、

くりミミ用のフリフリニットはただ今オーダー中なのnoteむふっ
なのでこちらは自力で、可愛いカラフルボーダーニットでも
作ってあげようかな・・・と、、、、とりあえず買ってみましたcatface
とりあえずね。。。。


家ではまったく編む時間は作れないので、
会社のお昼休みに
コツコツと編むつもりですscissors

その帰り道、『ソルティーダイニング』さんでランチカレーを買ってきました。
こちらはテラス席ワンコOKです。

08_10_30_4   

数種類あるカレーの中から、チキンカレーをオーダー。08_10_30_3

ナンがまた、とっても巨大なの~08_10_30_6

↓ボールペンと比較図

08_10_30_7

ここのカレーとナンは大好きですheart04
今日のカレーは特に美味しく感じました。

でも、テイクアウトのカレーはちょっと微妙に少なく、
ナンを食べる配分をミスると、カレーが足りなくなってしまいますsweat01

|

« ワンコと浅草ラーメン and いただき物♪ | トップページ | ちょっと一杯のつもりが・・・ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコと浅草ラーメン and いただき物♪ | トップページ | ちょっと一杯のつもりが・・・ »