« 会社でナス | トップページ | »

2008年10月 9日 (木)

週末 お祭り情報

この週末はお出かけ日和になりそうかなぁsign02

下町ではお祭りがけっこう催されるんですよnote

すでに7日から始まっていますが、メインはこの週末の
第25回 かっぱ橋道具まつり
http://www.kappabashi.or.jp/home/matsuri2008.html

13日は歩行者天国になるので、お散歩がてら行ってみたいと思ってますheart04

気になるのは↓こちら


■ 笹だんご実演コーナー&2,000個無料試食会
日時/10月12日(日)・13日(月・祝)
1回目 11:30~、 2回目 14:30~

でも、めちゃくちゃ並ぶんだろうなぁ~
去年、だっこちゃんかっぱをゲットするのにすごい行列でしたから。
食べ物が絡むともっとすごいでしょうね。



あとは、こちら

10/11(土)・12日(日)
第9回 谷中まつり

http://www.city.taito.tokyo.jp/index/000024/019386.html


他にもこんなところで

10/12(日)
人形町 てんてん祭

http://www.ningyocho.or.jp/

「セラピードッグエクシビジョン」というのもやっているそうです。 

10/12(日)
大江戸神輿まつり 木場公園
http://www.mikoshimatsuri.com/


そろそろ、コスモスも見頃になってきてると思うので、
久しぶりにキレイなお花も見に行きたいな~heart04

|

« 会社でナス | トップページ | »

イベント」カテゴリの記事

コメント

くぅさん こんにちはhappy01
今日は暑いですねぇsun

13日は合羽橋に来るかもsign02ですか?
近くのなので気が向いたらmobilephoneにメール下さいね~delicious

投稿: ゆき | 2008年10月10日 (金) 12時55分

ゆきちゃんへ

今日はなんだか暑いねぇ~
会社でも久しぶりに冷房をつけてますsun
13日の、mobilephonemailする!するーnote

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2008年10月10日 (金) 13時11分

くぅさんへ
mailto待ってま~すhappy02

ちなみに携帯アドレスは画面に出てないけど届いてるんですよねsign02

投稿: ゆき | 2008年10月10日 (金) 13時20分

アドレス届いてまーすscissors
ばっちり、携帯に登録済みよんheart04

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2008年10月10日 (金) 16時06分

こんばんは♪
いろんなお祭りがあるんですね~!
人形町のてんてん祭りってな~に?(爆)
人形町は近いし、主人の実家が人形町で、
いずれ私たちも戻るんですけど、そんなお祭り聞いたことありません(笑)

合羽橋いらっしゃるんですか~!
私はまだその日のスケジュールがハッキリせず(^^;
でも行けたら私も行きたいわぁ。

あっ、リンクありがとうございますheart02
私もリンクさせてくださいね~!!

投稿: ゆかりん | 2008年10月10日 (金) 23時42分

ゆかりんさんへ

人形町のてんてん祭りって、私も初earでした~(笑)
なんだか面白い名前ですよねぇnote
お祭りって外でのイベントだから、ワンコ連れてブラブラできるのが
いいですよねhappy01

かっぱ橋道具街祭り、もしもスケジュール空いたら
来てくださいね~
というか、祭りよりメインイベントは
「その後」にありますから~beer

投稿: ゆかりんさんへ くう | 2008年10月11日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 会社でナス | トップページ | »