« モデルさんいらっしゃーい | トップページ | お食事会 in テルツォさん »

2008年10月22日 (水)

ちゃんこやランチ

今日はちょっとお久ぶりに、セコママさんとランチしましたrestaurant

「どこそこの道を行って2つ目を左」って教えてもらったのに、
右に行っちゃった私sweat01
「やっば~、セコママさんに迷ったのが見つかりませんように」
って思って、そそくさ戻っていったら・・・見つかりましたeye

お店は昔、高砂屋があったらしく、今はちゃんこ屋さんなんですって。
ランチにはちゃんこはでてきませんが、
さすがボリュームたっぷりで、お安くって、美味しかったですnote

セコママさんは大きなコロッケが2つついた、土俵定食

08_10_22_2

私は焼き魚のサバ定食です。
大きな半身のサバで、本当に美味しかったheart04
他には豚汁、生卵、ひじきの煮物、漬物がついて¥750です

08_10_22_3

08_10_22_4

しかもしかも~小さな缶ビール(135ml)もオマケbeer
セコママさんに1缶もらって、一人で2缶も飲んじゃいましたぁhappy01
これで\750は本当にお安いです~
食べ過ぎちゃうけどねsweat01

08_10_22_1

混んできたので早々に出て、近くのカフェでお茶しましたcafe

08_10_22_5

先日、セコママさん家の長男SENNA君が
めでたく 7歳のお誕生日を迎えました~birthday
おめでとーheart04
たいしたプレゼントを用意してなかったのに、
逆にくりミミにオヤツをいただいちゃいましたsweat01
ありがとーkissmark

08_10_22_6

|

« モデルさんいらっしゃーい | トップページ | お食事会 in テルツォさん »

食事」カテゴリの記事

コメント

ごめんあそばせぇ~ 説明の仕方、間違った?!
2本目をお茶碗持つ方に曲がって~ って言えばよかったかしら~?あはは~
最初っから突っ込めって嬉しかったけど( ̄ー ̄)ニヤリ

ビール飲めて良かったねgood
当分コロッケはいいデスsweat01

SENNAにpresentありがと~heart04
早速使わせて頂いてまぁ~っす(・∀・)イイ!

↓ほんと超ミニスタジオだね
家の子ハミでちゃうよヽ(*≧ε≦*)φ


投稿: セコママ | 2008年10月22日 (水) 21時45分

セコママさんへ

亀亀レスでごめんね~sweat01

迷った姿、見つかったが最後だわ~(笑)
でも、あのお店のランチ美味しくってお得だったヨねnote
ついつい、食べ過ぎちゃうのがヤバイですがっ

beerありがとheart04

こちらこそ、くりミミにオヤツをありがと~heart04

ミニスタジオは、セナコディ君ならお尻しか入らないねっ(笑)

投稿: セコママさんへ くう | 2008年10月25日 (土) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« モデルさんいらっしゃーい | トップページ | お食事会 in テルツォさん »