« お好き? | トップページ | 浅草ランチ »

2008年10月17日 (金)

おニューテンプレ♪

ようやく、おニューテンプレを作りましたnote
いつまでも浴衣姿のくりミミじゃぁ~ねぇsweat01

お気に入りの、愛犬チャンプで撮って頂いた写真たちを使って
作りました~heart04

前回の画像は、jpegで作ったら特にロゴがとても汚く仕上がってしましたweep
今回は最初にbmpで作ってみたら、ブログには使えないんだって~sweat01
pngで作ってみたら、なかなかキレイに仕上がりましたheart04

話しは変わって、今、銀座プランタンで「イヌコレ」をやっているんですよね~

行ってみたいところだけど、この週末は忙しくってあまり時間がとれないので
行けそうにありませんっsad
この週末でショップの新作アップの準備をやり終えなければ~sign01
がんばるぞ~おーrock

|

« お好き? | トップページ | 浅草ランチ »

その他」カテゴリの記事

コメント

おニューのテンプレ、とってもカワイイgood
このブログを開いたとたん、すぐに思いましたヨheart02
ミミちゃんとくりんちゃんの写真も衣装もとっても可愛い~heart04

新作アップ、、頑張ってねーlovely
根詰めすぎないように、、!
アップ、楽しみにしてますshine

投稿: ゆかりん | 2008年10月18日 (土) 21時17分

ゆかりんへ

おニューテンプレにお褒めのお言葉、
どうもありがとう~sign01
とってもうれしい~heart04

うんうん、新作アップがんばるよーhappy01
応援ありがとぉnote

投稿: ゆかりんへ くう | 2008年10月18日 (土) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お好き? | トップページ | 浅草ランチ »