« ワン連れお食事会inテルツォさん | トップページ | ワンコと浅草ラーメン and いただき物♪ »

2008年10月29日 (水)

今日のお昼といただき物

今朝は珍しく(?!)目覚ましで起きられたので、
お弁当を作っていきました
お弁当といっても鮭にブロッコリーにあと1品くらいの、
レンジでチンするだけの超簡単弁当です。
これに、おにぎり1個
(↑前は梅干を入れてたけど、これも面倒になってやめました)
こうじゃなけきゃ、続けられないものっsweat01

今日はこれだけだとナンだか物足りなくって、
あと1品求めてコンビニへふら~っ

サラダもいいなぁ~
寒くなってきたから豚汁もいいなぁ~
カロリーもチェックしながら迷いに迷い、
そしてセレクトしたのがこれっ

じゃやーん

モツ煮

Image127

シブイでしょーー
コレで
121カロリーしかなんだって。
さすが、モツは低カロリーだねぇ~

あっ
モツの奥に写っているのは・・・気にしないでくださいsweat01
気のせいです、、、

そして夕方、セコママさんからメールが


「五目煮豆作ったから持ってく~?」


わぉ~heart04
要ります!食べます!行きますとも~happy01
仕事帰りに受け取ってきましたgood

セコママさん、最近おニューの圧力鍋をゲットしたそうです。
私も前から欲しいなぁと思っていたので、ブログを見たとき
思わずネット検索して、ポチりそうになりましたcoldsweats01
ほしいなぁ~

五目煮豆は大豆なんてとっても柔らかで美味しかったですheart04
私、大豆って大好きsign03
圧力鍋を買ったら、いつも煮てそう~
セコママさん、本当にご馳走さま~heart04
またたくさん作りすぎてねwink

08_10_30_1_2

|

« ワン連れお食事会inテルツォさん | トップページ | ワンコと浅草ラーメン and いただき物♪ »

いただき物」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワン連れお食事会inテルツォさん | トップページ | ワンコと浅草ラーメン and いただき物♪ »