« 今日のお昼といただき物 | トップページ | 作れるのか?!毛糸ゲット »

2008年10月30日 (木)

ワンコと浅草ラーメン and いただき物♪

改めて、10/25(土)のお話しです。

大いに盛り上がった、飲み会の翌日。
飲み会の翌日ですが、あまり飲みすぎないよう気をつけていたため、
ちょっとダルダルモードではあるものの、なんとか大丈夫でしたcoldsweats01

ワンたちのお散歩がてら、久しぶりに浅草の『ばんゆう』さんの
“塩ラーメン”が食べたくなって、
ゆきちゃんときらりママに声を掛けてみましたnote

ゆちゃんは復活できないとの事で、また今度に~catface

きらりママとお店で待ち合わせをしました~。
こちらはテラス席がワンコOKで、ワンコ連れでいくと
まっさきにワンコ用お水をくれますnote
テラス席は屋根があるので、小雨程度だったら問題なさそうです。

テラスの壁には来店ワンコの写真が貼られていました。
半分くらいは知っている顔(笑)
くりミミの写真もありましたが、名前が惜しくも違っていたので、
お店の方に説明しておきましたー。
そしてまた写真を撮ってもらいましたよnote
今度は正式な名前で載るかなー?(笑)

08_10_25_1

きらりshineちゃん

08_10_25_2

りりあちゃんheart04
今日も仲良く同じバックで登場です。

08_10_25_3

08_10_25_4

今日はミミちんも出勤です。
たっぷりお散歩してきましたよんnote

08_10_25_5

きらりママが午後から用事がなければ、
ここでむかえbeer といきたいところでしたが、
それはやめといて~(笑)

塩ラーメンをオーダー。
魚介系の出汁が効いているさっぱり系スープが好きheart04
「ネギ無しで」ってお願いするのを、いつも忘れちゃうんだよねぇsweat01
でも、泳ぐネギをよけながら食べるのはもう得意なモンです。

08_10_25_6

最近、麺類の価格を値下げしたそうです!
どおりで前より安く感じたわけです。

08_10_25_9

08_10_25_10

08_10_25_11

なんだかニコニコ顔(?!)なおふたりhappy01

08_10_25_12

↓なんと!こんなおいしいデザートがサービスでつきましたnote
「女性限定」って言ってたような?!

08_10_25_13

↓テラス席はこんな感じで、2席。

08_10_25_14

08_10_25_15

08_10_25_16

08_10_25_17

お腹を満たした後は、かっぱ橋道具街まで一緒して、
そこでお別れしました。
きらりママ、急なお誘いにお付き合いをありがとーhappy01

最近、夜のお出かけばかりでしたが、
お昼のまったりランチもいいね~heart04

帰り道、ペリカンのパンを置いてあるお店をチェックしたら、
ロールパン発見eyeflair ラッキーscissors
ペリカンのお店だと、午前中には売り切れちゃう事が多いほどの人気です

08_10_25_18

クレアさんから今大人気の花畑牧場の生キャラメルをいただきましたぁ
うれしい~happy01
一度食べてみたいなぁって、ちょうどまさに今!思っていたんです
本当に口の中で自然に溶けていくんですshine
ハマっちゃう美味しさですねーnote
ありがとうございましたぁ~heart04

08_10_25_19

そしてまたまた美味しいいただきもの~heart04
菜々ママさんから、「お洋服のお礼に」って、
こんなにたくさんのバームクーヘンをいただいちゃいましたぁーsign01

08_10_25_7

08_10_25_8

くりミミも「何ー?!何ー?!」とすごい勢いで飛んできて、
チェックチェックの嵐です。

08_10_25_20

08_10_25_21

夜でしたが、たまらず1個味見heart04
くりミミも大興奮sign01
あげないってば~sweat01

08_10_25_23

お鼻がくっつきすぎで、ジャマなのよねsweat01

08_10_25_22

08_10_25_24

ふわふわ柔らかくって、とっても美味しかったです
菜々ママさん、本当にどうもありがとうございました~heart04

08_10_25_25

|

« 今日のお昼といただき物 | トップページ | 作れるのか?!毛糸ゲット »

いただき物」カテゴリの記事

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお昼といただき物 | トップページ | 作れるのか?!毛糸ゲット »