« またまた再び100円ビール | トップページ | 会社でナス »

2008年10月 7日 (火)

ワンコと焼肉屋さん♪

今日は先日発見した、外席ワンコOKの焼肉屋さんへ行ってきましたnote
お店は日比谷線三ノ輪駅近くの、『炭火焼 七厘』さんです。
外といっても↓のように屋根はあるし、道路からは目隠しされていて
あまり外って感じはしません。

08_10_7_2

今日のお供はくりんですhappy01

08_10_7_3

まりんママ&まりんちゃん

08_10_7_4

きらりママ&きらりshineちゃん、そして逢いたかった
初めましてnoteの、りりあちゃんheart04
見てお分かりの通り、めちゃくちゃ可愛い~のぉlovely
きらりちゃんの、母のように姉のように、
暖かく見守っている姿が本当に偉いんですshine

08_10_7_5

まだまだお子ちゃまのりりあちゃんは、眠くって仕方ないって。

08_10_7_6

すぴーすぴーっsleepy

08_10_7_7

クレアさん&ゆずちゃん

08_10_7_8

デリさんでは何度もお見かけしていたけど、
ちゃんとじっくり話すのは初めての、ゆきちゃん&ネル君

08_10_7_9

初めまして!ゆかりんさん&ドッピー君。
実はずっと前からドッピー君のブログチェックは欠かしたことのない、
隠れファンだったの~heart04
ママさんに前抱っこされて登場した姿にクラクラlovely
写真、撮りたかったなぁ

08_10_7_10

08_10_7_11

beerで乾杯sign01

08_10_7_1

キムチ盛り

08_10_7_12

キャベツ~
味噌ダレが特に美味しかったheart04

08_10_7_13

チョレギサラダ。ドレッシングがGoodgood

08_10_7_14

見よ!この肉厚
上塩タンでございます。
やわらかくって、とってもおいしゅうございましたheart04

08_10_7_15

豚トントロ

08_10_7_16

手前がカルビに奥が中落ち
これも美味しかったぁheart02

08_10_7_17

こちらはロースです

08_10_7_18

“通”の皆さんのお勧めが、「ミノは塩が美味しい」ということなので、
私は初めてのミノの塩バージョン
タレとはまた違って美味しいのね~note

08_10_7_19

お店の名前が「七厘」ですから、七厘でジュージューに焼きます。
煙がモクモクです~

08_10_7_20

キムチチャーハン
後で画像を見て、これは食べてない事に気がつく私sweat01
お味はどうだったのかな~

08_10_7_21

ピリ辛のイカげそ

08_10_7_22

石焼ビビンバ
ビビンバ大好き~heart04

08_10_7_23

親亀の背中に子亀?

08_10_7_24

ドッピー社長と部下の日常sign02

08_10_7_25

サラダと2ショットsign02

08_10_7_26

08_10_7_27

08_10_7_28

08_10_7_29

まるでバーベキューのように大勢でワイワイと盛り上がって、
本当に楽しかったです~happy01
ワンたち総勢7匹でしたが、みんなとっても大人しくってオリコウサンでした。
ママたちは騒々しかったでしょうねっsweat01

私とクレアさん以外は皆さん自転車だったのですが、
一時止んだ雨が、帰る頃にまた降り出してきちゃって、
自転車チームの皆さんは帰るのがスゴク大変だったと思いますsweat01

きらりママさんから、なんと!ペリカンの食パンのお土産を
頂いちゃいましたぁ~heart04
ちょうど買いにいきたいなぁと思っていたのぉ。
でも土曜しか買いに行けないので、なかなか行けず仕舞いだったの。
きらりママさん、本当にありがとう~kissmarkshine

08_10_7_30

|

« またまた再び100円ビール | トップページ | 会社でナス »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
昨日はありがとうございました!!

ネルにもおやつありがとうデス。
美味しそうで私が食べちゃうかも??

記事早いじゃないですか~♪
あっという間に時間も経って楽しかったですね、
雨に降られちゃったのは残念だったけど。

自転車チームは屋根を探しつつ、途中に休憩を入れつつ
帰りましたよ~
ドッちゃんはびしょ濡れ、きらり☆ちゃんは
途中から顔を出しちゃって結局びしょ濡れでした。。
みんな風邪ひいちゃったりしないと良いけど。

またみんなでご飯(飲み)に行きましょうね~

投稿: ゆき | 2008年10月 8日 (水) 13時24分

beerゆきちゃんへ

さっそくのご訪問&コメントをありがとーsign01
がんばって速攻ブログアップをしてみました(笑)

昨日は本当にワイワイと楽しかったね~heart04
時間が経つのがあっという間でびっくりです。
自転車チーム、やっぱりびしょ濡れだったでしょうねrain
風邪をひかないように気をつけてねhappy01

次回のご飯(飲み)さっそく計画立てるので、
よろしくです~heart02

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2008年10月 8日 (水) 17時17分

(↑)ゆきちゃんに続け~(笑)happy01
くうさん、改めまして昨夜はありがとうございましたnote
ドッピーにまでお土産のおやつをいただいてしまい、
お気遣いありがとうございましたheart04

アップ早いですね~!ブロガーの鏡!素晴らしいですshine
昨夜は本当に楽しくて、あっという間ひと時でした。
お仲間に入れていただけてドッピーも私も本当に嬉しかったですheart02
クリンちゃん、本当にオメメがクリンクリンで(シャレ?笑)とっても可愛くていい子でしたheart01
7わんこ、本当にいい子にしていてくれるので
ママたちは美味しく飲めましたねup

くうさんもクレアさんも帰りは大丈夫でしたか?
雨だけは生憎でしたけど、でもある意味これもいい思い出ですネhappy01
次回は森さんの天気予報に従いましょうね(爆)
また是非お会いできますように、、note
楽しみにしていますheart04

投稿: ゆかりん | 2008年10月 9日 (木) 01時16分

↑ゆかりんに続け~happy01
ホント楽しかったねnote
大勢で飲んで食べると美味しいねbeer
お肉のいい匂いがプンプンする中
ホントにいい子のワン達よねheart04
又計画しよ~ねscissors

投稿: きらり | 2008年10月 9日 (木) 02時11分

ゆかりんさんへ

最近、更新をサボりがちなので、
今回はがんばって早々にアップしてみましたっscissors
本当に楽しく盛り上がって、時間が経つのがあっという間!
生ドッピーちゃん、めちゃくちゃ可愛いくって感激でしたヨ
超癒されるぅ~heart04

帰りは私もクレアさんもほとんど濡れずに帰れました。
生憎の雨で、自転車チームの皆さん、
本当に大変だったでしょう~rain
今度からは森さんの天気予報、チェックしなくっちゃねー(笑)

また近いうちにぜひぜひお付き合いくださいねーhappy01

投稿: ゆかりんさんへ くう | 2008年10月 9日 (木) 09時57分

きらりママさんへ

うんうん、本当に楽しかったねーnote

7ワンコもいたのに、ホントみんな大人しかったネhappy01
ママたちのにぎやかさに圧倒されたかしら(笑)
おこぼれにありつけないと、諦めの境地sign02

りりあちゃん、かわいすぎっheart04
七厘さんではネムネムモードだったので、
今度は弾けてるりりあちゃんが見てみたいわ~heart04
しかしきらりちゃんは本当に面倒見が良いねーshine
お迎えしてからまだ一月も経たないのに、
ずっとずっと前から一緒だったみたいnote

また近いうちにbeerhappy01

投稿: きらりママさんへ くう | 2008年10月 9日 (木) 10時08分

こちらにもお邪魔しま~す!
またまた美味しいご飯をご一緒できてありがとでした。
復習のようにくうさんのブログ見てたら・・・あれれ、私も飲んでばかりでゴハン物を食べた記憶なし・・まぁ、飲むのが忙しかったからね!!又行こうよね~

投稿: クレア | 2008年10月 9日 (木) 11時24分

クレアさんへ

飲んで話しが弾んじゃうと、
食べるの忘れちゃいますよね~(笑)
飲むのがお仕事だからイインデス(*^ー゚)bグッジョブ!!
七厘さん、よかったですよねheart04
また行きましょうhappy01

投稿: クレアさんへ くう | 2008年10月 9日 (木) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた再び100円ビール | トップページ | 会社でナス »