« 当たったよ | トップページ | お祭り散歩に浅草ぶらり »

2008年10月11日 (土)

シャンプーDAY

今日のランチはカルボナーラを作って食べましたnote
本場のカルボナーラは生クリームとか使わないらしいので
(イッテQ調べ(笑))
卵とたっぷりのバルメザンチーズ、ベーコンだけで作りました。
(生クリームも牛乳も無かっただけなんですけどね^^)

08_10_11_1

夕方からのお散歩は、かっぱ橋道具街をブラッとしてみようかと
思っていったんだけど、入口に付いた途端rain
引き返してきたら雨も止んできて、またブラりとお散歩を
続けました。
その途中に見かけたショーウンドー(?!)
ハロウィンの飾りがとっても可愛らしくって、
思わずパシャリcamera

08_10_11_2

最近、とても気になる小さな小さなケーキ屋さんがあります。
店頭は一人か二人しか入れなそうなお店で、
ケーキがすごくお安いんです!
ショコラケーキは180円くらいでしたhappy02
いつもワンコ連れなので、買いたくても買えませんでしたsweat01
今度、ワン無しかもしくはカートを持っていって、
買って帰ってみようかと思います。

お散歩から帰った後は、そのままくりミミのシャンプーをしましたぁhappy01
最近、2週間ペースをキッチリ守ってますgood
シャンプー後のくりミミ~heart04

08_10_11_3

ミミの不要に伸びてる飾り毛。
切りたくてしょうがなくなってきましたdash
ご飯に先っぽが入っちゃうのですcoldsweats01

08_10_11_4

08_10_11_5

08_10_11_6

08_10_11_7

くりんの可愛い~(笑)寝姿heart04
くりんのどんな姿も可愛くってしょうがない、私なのでした~

08_10_11_8

08_10_11_9

|

« 当たったよ | トップページ | お祭り散歩に浅草ぶらり »

お散歩」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たったよ | トップページ | お祭り散歩に浅草ぶらり »