« 今日のランチ | トップページ | お好き? »

2008年10月16日 (木)

100円ビール集いの会

今日は100円ビール集いの日(←勝手に命名)
ワンコ無しでワンコ友達の皆さんと行ってきましたbeer

みんなちょっと遅れると言うので、手持ち無沙汰で
お先に1杯いただいちゃいました~beerクピクピっ

08_10_16_1

08_10_16_2

う~ん、今日は何食べましょう

08_10_16_3

08_10_16_4

08_10_16_5

08_10_16_6

ついつい2杯目をオーダーしてしまったところに、
クレアさん到着note
二人でかんぱいbeer

そうこうしていると、きらりママさん到着~beer

まりんママさんがもう少し遅れるそうなので、
お先に2品オーダーしてみました。

アボガドとフレッシュトマトのサラダです。
こちらのアボガドはちょうど美味しい熟れ具合で、
本当に美味しいsign01

08_10_16_11

前回来た時、「秋ナスとトマトのグラタン」がとても美味しかったので、
今日は「秋ナスのボロネーゼグラタン」にしてみました。
これもとっても美味しかったぁheart04

08_10_16_10

そしてまりんママさんが到着happy01
お仕事お疲れ様ぁsign01

生ハムとルッコラのピザです。
こちらも美味しかったgood

08_10_16_7

私は前回も食べた、岩中豚のソテー
お肉もなかなかジューシーだし、味付けもなかなか好みですheart04

08_10_16_8

あっつあつ、アルデンテの明太子スパゲティー
こちらも美味しかった~

08_10_16_9

今のところ、こちらでオーダーしたお料理、
どれもこれもとても美味しいですnote
オマケにグラスbeerが100円(20時まで)なんて、
しあわせ~ 星5つ!beerbeerbeerbeerbeer

こちらはまりんママさんのデザートnote
デザートも何種類かあるの~

08_10_16_12

楽しい時間が経つのはあっという間で、
気がつけばまたけっこうな時間sweat01

でも今日は飲みすぎに気をつけたので、
楽勝、楽勝!

あー楽しかったぁheart04
皆さん、お付き合いありがとう~happy01

|

« 今日のランチ | トップページ | お好き? »

食事」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsun

秋晴れで気持ちの良いお天気ですねhappy01

うぅぅ 残念、100円beer集いたかったなぁ
お料理restaurantもみんな美味しそう!
私も食べたいよcrying
今度こそは絶対に参加するもんね~happy02

あれ? ココはワンコngなんですか?

投稿: ゆき | 2008年10月17日 (金) 13時13分

ゆきちゃんへ

今日も暖かくって良いお天気ね~sun
こんな日は気持ちの良いテラスでbeer
最高だよね~(笑)

昨日は来れなくって残念だったよねー。
お料理、どれも美味しいーのheart04
次回はぜひ行きましょうsign01

こちらのお店はワンコNGなのよ。
これからの季節、室内でワンコとbeerが楽しめる
お店を開拓しないとね~。

投稿: ゆきちゃんへ くう | 2008年10月17日 (金) 15時53分

さて、問題です。
私達は昨日いったい何杯ビールを飲んだのでしょうか?

投稿: クレア | 2008年10月17日 (金) 16時53分

クレアさんへ

うーん、自分も定かじゃないから
詳細は不明ですcoldsweats01
ビールだけじゃないしぃ~(笑)
でも、ビール代は通常の一人2杯分もいってませんね(爆)

投稿: クレアさんへ くう | 2008年10月18日 (土) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のランチ | トップページ | お好き? »