« 格闘競技?! | トップページ | 今日のお弁当 »

2008年9月 3日 (水)

懇親会

月曜日は会社で懇親会(要は飲み会です)がありましたbeer

お店は一度行ってみたいと思っていた、
御徒町近くの自然食ビュッフェのお店、“大地の贈り物”です。
http://r.gnavi.co.jp/g600129/

ちょっとトラブルやブーイングがおきたりしましたが・・・・pout

料理やお酒などは、良かったですwink

料理の品数は食べきれないほどたくさんあって、しかも美味しかったですheart04
数が多すぎて半分くらいしか食べ切れませんでした。
食べたものはこんな感じ~↓
豚角煮、牡蠣フライ、鶏から揚げ、玉子焼き、カボチャサラダ、
さつまいものサワークリームサラダ、きのこご飯、オクラの胡麻和え、
イカの塩辛、白和え、ナスの揚げだし、マカロニサラダ、
サーモンの西京焼き、いも餅、ちまき、サツマイモの天ぷら、肉じゃが、
春雨サラダ、豚のしゃぶしゃぶ、車えびの味噌汁、ミルクプリン

Dscf8669

特にサーモンの西京焼きがとってもおいしかったですnote
これあったら白飯何杯もいけそう~riceball

食べたかったけど、手が回らなかったもの↓

さば(?)カレー、天ぷら数種類、コーンコロッケ、メカブの和え物、大根とイカの煮物、
漬物数種類、ポテトサラダ、明太子とレンコンサラダ、ナスのサラダ、
鶏と長ネギのサラダ、生野菜数種類、竹の子土佐煮、関西風おでん、
厚揚げとごぼうの炊き合わせエビトースト、黒ゴマまんと小籠包、
桜海老と青菜ご飯、梅肉とじゃこの桜飯、かき玉汁、豆サラダ、
抹茶プリン、ワラビ餅、胡麻団子、みらたし団子、ヨーグルトプリン、
ライチ、ぶどう、各種アイス、冷凍いちご・・・
これ以上まだあったと思います。

そして梅酒好きにはたまらない!なんと100種類の梅酒飲み放題です。
そんなの多くちゃ迷っちゃうじゃなーいsign01
ビールをざっと飲んだあと、調子に乗って梅酒ロックを7杯も
飲んでしまいましたnote
どれも全然味が違うの~heart01
フルーティーだったり、濃かったり、個性的だったり、珍しかったり、
味比べできて楽しいし、美味しいし、サイコー
ビールを飲まず、料理もあまり食べなかったらもっとイケたかな?

こちらは「食べるか」「飲むか」に絞った方が良さそうです。

家に着くまでは「あと2杯はいけたかも~」って調子だったのですが、
家について、くりミミにご飯あげたりお世話したあと、
ついついごろーんと横になったら、一気に酔いが回ってきちゃいました。typhoon

やっぱりちょっと、飲みすぎたようですsweat01
福田総理の退陣のニュースで、一瞬目が覚めましたeye

|

« 格闘競技?! | トップページ | 今日のお弁当 »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 格闘競技?! | トップページ | 今日のお弁当 »