« リンクに追加しました | トップページ | りんご♪ »

2008年9月12日 (金)

昨日のビールと今日のランチ

あ~っ
昨日は調子に乗って、たっくさーんbeer
飲んじゃいましたぁcoldsweats01
グラスビールだけど、7杯か8杯?

だって、だって、1杯100円なんですものぉ~note
缶ビールよりお安いんですもの~beer
Image1100000
渡す物もあって、親友Amiちゃんを誘って行って来ましたdash
食事はスパゲティー、ピザ、リゾットなど、イタリアン系

beerをたらふく飲みたいので、料理はツマミ系の軽いのが
良かったんだけど、どちらかと言うとお食事系が多くて、
なるべくお腹にたまらないようにと考えつつオーダーしたのが、
チーズのピザ
Image114000000

なすのマリネ
Image11100

オムレツ
Image11300

フィッシュ&チップス
Image11600
最後のフィッシュ&チップスは多かったsweat01重かったsweat01

気に入ったので(お会計気にせずbeerが飲めるので)、
お酒好きさん達とまた来週行ってきます(笑)

今日のランチはセコママさんを誘って、
浅草橋の「イタリアンバール コウ」さんに行って来ました。
初めて行ってみたけど、なかなか良かったです。
ランチは特製カレー\750、本日のスパゲティー\850、
ランチプレート\950
本日のスパゲティーのきのことチキンのペペロンチーノを
オーダーしました。
ミニサラダとミニ(?)アイスコーヒー付きです。
ボリューム満点で美味しかったですnote
Image117

こちらはテラス席がワンコ連れOKです。
ただ、涼しくならないとちょっと暑そうかな~?

セコママさんから、お手製のマナーポーチを頂いちゃいましたぁheart04
ありがとぉーーhappy01
とってもステキで、実用的なのnote
画像は後日・・・
セコママさんのショップ(オーダーキャリーバッグ)で、
オプションで追加注文できるポーチです。

ワンコのうんぴを入れる消臭ポーチで、
内側に活性炭不織布を使用しているので、
うんぴのニオイが軽減されるんですって~。
まさにちょうど最近、こういうポーチをネットで検索して
探してたんです。
でも市販のってなかなか、見た目もデザインも
ステキなのが無くってね。

くりんはお外行くと、モリモリ・・・としちゃうタイプなので、
いつもニオイが気になってて、困ったなぁ~って思ってたの。
これで帰りのエレベーターで他の住人にあっても
ドキドキしないわgood

|

« リンクに追加しました | トップページ | りんご♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リンクに追加しました | トップページ | りんご♪ »