« ワンコOK焼肉屋さん | トップページ | 発報騒動 »

2008年9月15日 (月)

デリランチと浅草寺と本籍地の真実

今日はのんさんから急きょ、デリランチのお誘いが。

美味しいランチを堪能してきましたnote

08_9_15_2

08_9_15_4

かのん君

08_9_15_5

のあんちゃん

08_9_15_6

さっそくオヤツをありがとうheart04
08_9_15_1

08_9_15_7

08_9_15_8

08_9_15_9

08_9_15_13

08_9_15_10

08_9_15_11

まりんちゃん

08_9_15_12

ワンたちにもご馳走をオーダー

08_9_15_14

08_9_15_15

08_9_15_16

可愛いダックスちゃん&チワックスちゃんたちに、
とっても賑わっていました
happy01

08_9_15_18

ラヴちゃんとも再会ですheart04

08_9_15_17

ランチを堪能後は、のんさん家のお嬢ちゃまたちが、
浅草寺のソフトクリームが食べたいnoteということで浅草寺へ。

08_9_15_19

08_9_15_20

08_9_15_21

08_9_15_22

08_9_15_23

仲見世はたくさんの人出でした。
目的のソフトクリーム屋さんは、仲見世から浅草寺方面へ
向かって、店舗が切れた所の右手にあります。
今日はすごく並んでいたので、私とのんさんは
ワンたちとブラッとお散歩へ。

合流して、すぐお別れして、
私はお散歩がてら歩いて帰りました~。
せっかくミミのBDpresentを頂いたのに、のんさんのrvcar
おきっぱなしsweat01
また今度受け取る事にしました。
ありがとうございましたheart04

昨日、母親から電話がありましたtelephone
appleが届いたって、まだ連絡してなかったsweat01
appleのことかと思ったら、先日送った
くりミミのベストアルバムが届いたって話しでした。
そこで発覚した事件(sign02
今の実家=私の現本籍地なのですが、「番地が違ってるよ」ですってsign01
そんなバカなsweat01
いつの間に変わったの?それとも最初から私が間違っていたのか?
自分の免許証に載っている本籍住所を確認してみたら、
私が思っていた番地のままでした。
どっちが正しいのか、来年の免許更新まで調べなくってはっ
sweat01

実家からもらったappleを食べる時は、もれなくくりミミにもおすそ分けheart04
ミミの足元にはもれなくティッシュ。
少しでも大きいと、すぐ下に一旦置いちゃうから汚れよけですcoldsweats01

08_9_15_24

すごい格好で寝ているくりん(笑)
ヤバすぎじゃないですか~

08_9_15_25

08_9_15_26

|

« ワンコOK焼肉屋さん | トップページ | 発報騒動 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコOK焼肉屋さん | トップページ | 発報騒動 »