« 再び100円ビール | トップページ | 誘惑 »

2008年9月29日 (月)

カレーランチ

カレーランチ

今日のランチはカレーと巨大ナン!
昨日、お友達のきらりママさんたちが、このお店で食事したと聞いて、
久しぶりに食べたくなっちゃいましたheart04
カレーは好みの辛さで美味しいし、ナンはすごく大きんだけど、
美味しくってぱくぱく食べちゃいます!
外席はワンコOKのアジアン料理の店「ソルティーダイニング」さんです。
最寄り駅は馬喰町駅です。

ここから問屋街に行った方に、リゾートアジアンみたいな
ステキな雰囲気のベトナム料理のお店があって、
そちらはテラス席が2席あって、どうやらワンコOKみたいです。
時々近くまで買出しに行くので、ステキな雰囲気に一度食事してみたいなぁと
思っていました。
今日も近くに行ったので、お店をチェックshine
ランチも美味しそうなんだけど、¥980で飲み放題っていうのに
目が釘付け~eye

お店の名前は「cafe Lei Lee」 さんです。

|

« 再び100円ビール | トップページ | 誘惑 »

食事」カテゴリの記事

コメント

久しぶりです!
いつも読み逃げでスミマセン。。

ソルティーダイニングに反応しました!

そこ、会社から近いです!!
この間夜行ってきました。

テラスを見てお店の人に、ワンコOKか思わず聞いてしまいました。

ナンが美味しくて、全種類食べましたよ~

これからの季節はテラス席でも快適なので、今度行こうと思っています♪

投稿: 良風母 | 2008年9月30日 (火) 16時36分

良風母さんへ

こちらこそご無沙汰してます~!
良君&風君、パパさんも元気ですかーnote
良ママさんの会社って、人形町だと思ってたんですが、
馬喰町も近いんですね!
あそこのカレーもナンも美味しいですよねぇheart04
私はまだテイクアウトしか食べたことがないので、
(ランチはナンのお替りし放題とか)
お昼でも、夜でも、行きたくなったらぜひ誘ってくださ~いnote

投稿: 良風母さんへ くう | 2008年9月30日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び100円ビール | トップページ | 誘惑 »