« お散歩とニューカーペット | トップページ | 昨日のビールと今日のランチ »

2008年9月11日 (木)

リンクに追加しました

Googleに、マイマップという機能があるのはご存知ですか?

(説明は控えさせていただきますがっsweat01

前から作ってみたかった、ワンコOKのスポット(飲食店等)の

マイマップをせっせと作ってみました。

リンク一覧に追加しましたので、どうぞご覧くださ~いheart04

下町中心で、実際に行ったことのあるお店もあれば、

検索で「多分ワンコOK?」という情報もありますので、

最新情報とは限りません。

ご利用の際はご自身でご確認くださいね。

これからもコツコツと追加していきますが、

「ここは今はワンコNGです」とか、「ここはお勧めです」など、

情報を教えていただけたらうれしです。

ちなみに、「私自身が利用したい。行ってみたい」という、

基本的に私の行動範囲内でしか追加しない予定ですcoldsweats01

今晩は、たくさんbeerを飲んできま~すheart01

|

« お散歩とニューカーペット | トップページ | 昨日のビールと今日のランチ »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩とニューカーペット | トップページ | 昨日のビールと今日のランチ »