« りんご♪ | トップページ | デリランチと浅草寺と本籍地の真実 »

2008年9月14日 (日)

ワンコOK焼肉屋さん

今日は銀座七丁目にあるワンコOKの焼肉屋さん、
にくやき 味』さんへ行ってきましたhappy01

お店まではお散歩がてら、有楽町駅からずっと歩いて行きました。
夜の歌舞伎座はライトアップがキレイですねshine

08_9_14_1

今日のメンバーはきらりママさん&きらちゃん、
まりんママさんとまりんちゃん、junさんと幸太郎君、
遅れて到着のロビパパさんです。

08_9_14_3

08_9_14_7

きらりshineちゃん

08_9_14_8

幸太郎君

08_9_14_9

まりんちゃん

08_9_14_11

08_9_14_5

08_9_14_10

08_9_14_12

人数が多かったので、色んなメニューを頼めて
色んな味を堪能できましたnote

こちらはお通しのキュウリの和え物
にんにくと胡麻が効いていて、とても美味しかったです。

08_9_14_4

08_9_14_2

牛タン

08_9_14_14

カルビ&ロース

08_9_14_15

じゅーじゅー

08_9_14_16

じゅーじゅー

08_9_14_17

08_9_14_18

豆腐チゲ。グツグツ煮えたぎっているのが伝わるでしょうか?
こちらの汁は美味しすぎてハマリそう~
ご飯とかうどんを入れたらめちゃくちゃ合うと思います。

08_9_14_19

ビビン麺?

08_9_14_20

初めて食べた、トッポギ
これが一番辛かったです

08_9_14_21

08_9_14_22

08_9_14_23

チジミもふわふわして美味しかった~heart04

08_9_14_24

〆は皆に大好評のアサリスープうどんですhappy01

08_9_14_25

まりんママさんがまりんちゃんのご飯に、
味付けのないお肉をリクエストしたら、
こんなに美味しそうなワンご飯を作ってくれましたheart04

08_9_14_26
他のワンたちにも、おすそ分けを作ってくれましたheart04

08_9_14_27

ロビパパとラブラブなsign02ミミ

08_9_14_28

08_9_14_29

幸太郎君、赤ちゃん抱っこ状態でカメラ目線eye
めちゃくちゃ可愛いーheart04

08_9_14_30

08_9_14_31

こちらのお店は、基本的に土曜日限定で店内ワンコOKですgood
今月は無休で日、祝もワンコOKで営業しています。
来月以降も日、祝ワンコOKかは不明ですsweat01

お店のママさんはとてもワンコに優しくって、
「フリーして遊ばせていいよ~note」って言ってくれます。
他にお客様も居なくって、お言葉に甘えて
きらりちゃん&まりんちゃん&幸太郎君たちは
楽しそうに遊んでましたheart04

美味しいご馳走の数々、どれもとっても美味しかったです。
他にももっと食べたいのがたくさんありました~。
ランチもいってみたいなぁheart04


junさんに、pigさんのぬいぐるみを頂いちゃいました~heart01
ありがとうぁーhappy01
帰宅後さっそく、ぬいぐるみ好きのくりんは遊んでましたshine

08_9_14_32

08_9_14_33

08_9_14_34

08_9_14_35

|

« りんご♪ | トップページ | デリランチと浅草寺と本籍地の真実 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« りんご♪ | トップページ | デリランチと浅草寺と本籍地の真実 »