« 根岸の里 明かりイベント | トップページ | シャンプー »

2008年8月 1日 (金)

試写会

試写会に行って来ましたmovie

キャメロン・ディアスの『ベガスの恋に勝つルール』です。

すごく面白かったheart04
しかし、会場にたどり着くのが大変でした~coldsweats02

試写会場は厚生年金会館。
予定では中央線でJR四谷から丸の内線に乗り換え、
2つ目の新宿御苑前で下車するつもりでした。

JR四谷駅までは順調。
そこから丸の内線に乗り換えようとすると・・・

「←丸の内線」という案内板を見ながら進むと、
外へ出てしまいました。
辺りを見渡しても丸の内線らしい入り口がありません。
そうすると、道路を渡った向こう側に地下鉄の入り口を発見eye
信号を待って渡ると、南北線でしたwobbly

「もう~丸の内線はどこよーーー!」

地図っぽいのを見ると、対角線側方向にあるみたい。
ようやく信号を渡って渡って丸の内線駅にたどり着き、
来た電車に飛び乗るtrain
ほっと一息ついたら、「赤坂見附」に到着dash
しまった!逆じゃーんっcoldsweats02

慌てて反対側のホームに来た電車に乗ると、、、
「溜池山王」に到着dash

もっと離れてもうたぁ~!

なんで、反対側のホームが銀座線なのぉ~crying
目的地からどんどん離れてしまう私。。。
さすがにここからは間違えず、丸の内線の新宿御苑前まで
たどり着きました。

時間ぎりぎりで会場に到着dash
友人が先に行って席を取っててくれたのでよかったですscissors

こんなドタバタでたどり着いた試写会ですが、
とっても面白かったです~heart04

キャリアウーマンで計画魔の完ぺき主義の彼女(キャメロン)と
プレッシャーに弱く、何一つ満足に成し遂げられず、
父親の会社を首にされた彼が、憂さ晴らしにやってきたベガスで
意気投合しすぎて、酔った勢いで結婚しちゃう二人ring

翌朝目覚めて、事の成り行きを知った二人はもちろん、
結婚をなかった事にするつもりだったけど、
彼女のコインで彼がスロットをしたら、なんと300万ドル当てちゃったsign01

離婚するつもりだったのに、お金をゲットするため、
半年間結婚生活をするハメになった二人。

このゲームに勝とうと、あの手この手で相手をおとしめようとする、
ドタバタな前半は爆笑の嵐です。
最後はちょっとキューン&ホロロとしてしまう、
まさに恋愛ラブコメディの王道!って感じでしたshine

|

« 根岸の里 明かりイベント | トップページ | シャンプー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 根岸の里 明かりイベント | トップページ | シャンプー »