« 写真がキター! | トップページ | 懇親会 »

2008年8月31日 (日)

格闘競技?!

今日こそはrainにならないかな~と期待していたら、
やっぱり降りましたね。
1週間以上、rainが降らない日って無かったんじゃないでしょうか。
どうなっちゃってるのかなー?
日中はなんとかsunももってよかったけどhappy01

お昼ごはん、近場で食べようかなと、
カフェLeafさんへお散歩がてら行ってみると、
ガーンcrying「今週はランチはお休みします」だってぇ~

仕方ないのでブラブラたっぷりお散歩して、
イリヤプラスさんへ行ってみると、
テラス席に喫煙中のおじさん方がいらしたので
結局そのまま帰りましたcoldsweats01

でも今日はたっぷりお散歩できてよかったheart04

08_8_31_1

08_8_31_2

08_8_31_3

08_8_31_4

08_8_31_5

08_8_31_6

今日はサボっていて伸び伸びになってしまった
ワンたちの爪きりをしましたsweat01
爪きりだけだけど、トリミングに出してみようっかな~?と
思いつつ、とりあえず自分でがんばってみる事にしました。

ミミは抵抗しないんだけど、黒爪だもんで、
こっちが緊張して疲れてしまいますcoldsweats01
今日はけっこう短く切れた方じゃないかなぁ?


くりんは白爪だから、どこまで切れるか分かりやすいんだけど、
こちらは抵抗が激しい・・・・
残り4本というところに来て、更に抵抗が激しく、
前足を隠して私の胸元にピタっと抱きつく感じで
そのまま、テコでも動きません!手は出しません!って感じcoldsweats01
その嫌がりすぎる姿が可愛くって笑ってしまいました。

左爪を切る為に膝の上で右を向かせると、
すぐに左に体を回転させて、前足を隠して密着。
また右に回して・・・左を向かれて・・・と、
私の膝の上でグルグル回っている状態がずっと続きます(笑)
何分もそんな感じで、一種の格闘競技みたいsign02

優しくあやしてみたり、怒ってみたり、なんとかだましだまし、
切り終えましたdash
コツは、「くりんが諦めるまでがんばる!」ですdash

|

« 写真がキター! | トップページ | 懇親会 »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真がキター! | トップページ | 懇親会 »