« DOG FANの写真 | トップページ | 秋葉で »

2008年8月19日 (火)

おニュー テンプレ

昨日、届いた写真を加工して、
さっそくブログのテンプレートにしてみましたheart04

可愛い~?

今日のお昼はお弁当を持ってきてたんだけど、
皆で食べにいくというので、もちろんついて行きましたーnote
だって、会社の経費で出してくれるんだものheart04
すぐ近くの蕎麦屋さんだけどね。

私は蕎麦よりうどん派なんです。
そして、蕎麦屋さんに行くと、丼物が食べたくなってしまうの。

今日はカツ丼を食べちゃいました。
持ってきたお弁当はもったいないので、夜ご飯にします。
今、夜ご飯はあまり食べないよう気をつけているのに、
これじゃぁ、かなりのカロリーアップだわdash
貧乏性で困ったもんだsweat01

|

« DOG FANの写真 | トップページ | 秋葉で »

その他」カテゴリの記事

コメント

くうさん、お久しぶりです。
テンプレートなかなか、いえいえかなりいいです!
このお写真とってもよく撮れていますね。
DOGFANもチラ見(立ち読みとも言います)しましたよ。

そして、お祝いを言うの忘れていました。
ミミちゃん、お誕生日birthdayおめでとうございます。
ミミちゃん、5歳になったのですね。
小さくて可愛いので、何だか5歳なんて見えないわ。
来年も元気にお祝いが出来ますように。

ミミちゃん、くりんちゃん、ケーキのお味はどうでした?

投稿: 菜々ママ | 2008年8月21日 (木) 21時29分

菜々ママさんへ

わぁ~heart04
ミミにお祝いの言葉をありがとうございまざーすshine
デリさんのケーキは相当美味しかったみたいnote
ガツガツと食べてましたヨ~。

おニューテンプレもお褒めいただいて、うれしいーshine
浴衣がイマイチ見えてないけど、
夏っぽさが現れているかしら~?

もうじき発売の愛犬チャンプにも載るはずなので、
本屋さんに行く機会があったら、
ぜひまたチラ見してみてね~happy01

投稿: 菜々ママさんへ くう | 2008年8月23日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« DOG FANの写真 | トップページ | 秋葉で »