« いただき物とサヨナラ“ミミちゃん” | トップページ | 本日発売日 »

2008年8月11日 (月)

がんばれ日本!

今日のお昼のチキンサンド。
食べづらかったけど美味しかった~heart04

がんばれ日本

やったね!北島クン お昼休みにネットで見て、鳥肌が立ちました。

生で観たかったな!帰宅したら、録画をチェックします。

しかし、せっかくのワンセグなのに、

ぜんぜん写ってくれない、ソフトバンクぅ~crying

まともにワンセグを見た試しがないですsweat01

最後に、どうでもイイケドうれしかった事。
通勤に利用しているバス停が、
事情によりしばらく使えなくなってしまったのです。
今までより遠くになってしまった乗り場。
暑い夏は厳しいですsun
それが今日から位置は少しずれたけど、
また使えるようになりましたnote
ささいな事だけど、忙しい朝は1分の差でも重要なこと!
本当に助かった~

|

« いただき物とサヨナラ“ミミちゃん” | トップページ | 本日発売日 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただき物とサヨナラ“ミミちゃん” | トップページ | 本日発売日 »