« ニューフェイス | トップページ | くりんシャンプー »

2008年8月14日 (木)

がんばれ日本!

日本柔道、今日は残念でしたねーweep

でも朝から、北島選手の金メダルに大興奮でした。
これはやっぱり、肉のきたじまにメンチカツを
買いに行かなくては(笑)
いつから営業するんだろう~ねぇ?

08_8_14_1

08_8_14_2

我が家では、基本揚げ物はやらないんですが、
サラダ油を使い切らないといけなくなったので、
ちょうどナスもたくさん買ったので
こんなものを作ってみました。

08_8_14_3

揚げたナスをめんつゆ+酢+砂糖+少々の一味&ラー油に
ぶっこみました。
めちゃくちゃおいしかったでーすscissors
ナスがまだ残っているので、明日も作っちゃおheart04
本当はこれに大根おろしと万能ネギのみじん切りを
合わせると、もっとおいしいんですよnote

|

« ニューフェイス | トップページ | くりんシャンプー »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsign03
9月28日でDDFのカフェは無くなります。といっても人用ランチ、フード、ドリンクですが。10月からは売店、工場として継続します。なくなる前にランチ食べにきてねpaper

投稿: ロビパパ | 2008年8月16日 (土) 22時02分

ロビパパさんへ

えぇーーーっsign01
それは本当に残念crying
もうあの美味しいランチが食べられなくなるなんてsweat02
カフェの閉鎖前に、出来るだけたくさん、
ランチしに行けるようにしますねー

投稿: ロビパパさんへ くう | 2008年8月18日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ニューフェイス | トップページ | くりんシャンプー »