« ゴロゴロさん | トップページ | スイカ! »

2008年8月 5日 (火)

焼肉ランチ

今日のランチは珍しく(?!)、社長に誘ってもらって焼肉屋さんへrestaurant
もちろん、ゴチですよ~scissors(会社の経費だけど)
ちょっとだけbeerも飲んじゃったー。
社長ったら、私が「赤くなっちゃうから少しだけでいいです~」って
言ったのを真に受けて、コップに半分くらいしかついでくれなかった~(笑)
あまり、謙遜しなきゃよかったワ(爆)

ここの焼肉屋さん、セコママさんに教えてもらったのだけど、
ランチは900~1000円ほどで、とっても美味しいお肉を堪能できますnote
ジュージュー焼いて食べれます。

ランチの後に外に出ると、雨が降ってきて、
急激な豪雨に強烈な雷がゴロゴロゴロゴロthunder

帰宅してPCに向かうと、ネットがつながりませーんcoldsweats02
ひかり電話も不通sign01
オーマイガットsad

明日、ショップのオーダー再開するのに大ピンチsign02
とりあえずどうにもしようがないので、
更新ページの準備をせっせとしていると、
夜遅くにようやくネットがつながりました~
あー助かった




|

« ゴロゴロさん | トップページ | スイカ! »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴロゴロさん | トップページ | スイカ! »