« デリさんでランチ♪ | トップページ | 秋葉で飲み♪ »

2008年8月25日 (月)

愛犬チャンプ

今日はセコママさんと久しぶりにランチnote
焼き魚定食を食べました~。
最近、音沙汰なくって体調でも悪いのかと
ちょっと心配になってきたところでしたが、
いつも通りのセコママさんなのでした~。
おつきあい、ありがとうーheart04

そして今日は愛犬チャンプの発売日でしたsign01

08_8_25_1

載ってましたぁ~heart04
しかも、ちょっと大きめに掲載されていて、ラッキーnote
親バカながら、可愛いーーむふふっhappy01
写真が届くのが、とっても楽しみです。
5枚あるから、他にどんなショットが写っているかな~。

08_8_25_2

くりミミのすぐ上に、ゆずちゃんも載ってましたヨnote

08_8_25_3

まるでブロマイドみた~い
可愛いーheart04

08_8_25_4

モデルオーデションのページを見ていたら、
見た事のあるワンちゃんが・・・って、ゆずちゃんじゃない!
いつの間に応募したのかしら~?って聞いてみたら、
クレアさんにも覚えがないって(笑)
お店に買い物に行ったら、「撮った写真を無料プレゼントする」
っていう事で撮ってもらったみたいだけど、
まさかモデル応募って事になってるとはcoldsweats01
今月号に載ってなかったら、きっと気が付かなかったでしょうネ(笑)

08_8_25_5

08_8_25_6

08_8_25_7

08_8_25_8

08_8_25_9

08_8_25_10

せっかくの頂き物、保冷材を入れるぬいぐるみさんが
くりんの遊びの対象になってしまった!

08_8_25_11

08_8_25_12

08_8_25_13

08_8_25_14

ちょっとボロボロになってきて、慌てて回収sweat01
アブナイっアブナイっ

|

« デリさんでランチ♪ | トップページ | 秋葉で飲み♪ »

日常」カテゴリの記事

コメント

くうさんに教えてもらわなかったら気がつかなかったよ。。雑誌さえ買ってなかったし・・・まぁ、ブチャイクなデビルマンのゆずだけど、いい記念になりました。今度の日曜にはバンビの抜糸です。またバンビとも遊んでくださいね~~手術をして少し甘えん坊になったみたい・・

投稿: クレア | 2008年8月26日 (火) 10時31分

クレアさんへ

応募したつもりがなければ気がつきませんよね~(笑)
まぁ、良い記念になりましたね!
デビルマンゆずちゃん、めちゃくちゃ可愛いーじゃないですかぁ。

バンビ君、元気になってよかったです。
今度はバンビ君もぜひ一緒にお出かけしましょうねheart04

投稿: クレアさんへ くう | 2008年8月26日 (火) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« デリさんでランチ♪ | トップページ | 秋葉で飲み♪ »