« ドッグフェスタ | トップページ | 愛犬チャンプ »

2008年8月24日 (日)

デリさんでランチ♪

今日はまたまた、Amiとデリさんへランチしに行ってきましたnote
Amiはネコ派でワンコは興味ないんだけど、
一度、デリさんのランチを食べに連れて行きたかったの~heart04

しかし、Amiとくりんは相性が合わないらしく、
なぜかAmiにだけすごく吠えちゃうんですcoldsweats01
家に来た来客にはすごく吠えちゃうくりんですがsweat01
さすがに外では人にそんなに吠えたりしないんだけど、
Amiにはずっと警戒モード。
でも、ミミはAmiがすきなんだよね~
後にも先にも、膝にウレションかましたのはAmiにだけ(笑)

08_8_24_1

まりんちゃんがお出迎えしてくれたよ~heart04

08_8_24_2

08_8_24_3

08_8_24_4

08_8_24_5

まりんママさんから、さっそくオヤツをいただきましたnote

今日はミミもシッポふりふりheart04活動的

08_8_24_6

くりんはたくさんオヤツをもらったら、そそくさ私の所に逃げてくる。
ゲンキンな子だね~sweat01
そんな所が「私がいなくっちゃ、ダメなのね」って、
さらに愛しさ倍増になるんだけどheart04

08_8_24_7

抱っこー抱っこーnote

08_8_24_8

そして、スリングにin

08_8_24_9

ミミはバックにin 。お決まりパターンです。

08_8_24_10

08_8_24_11

08_8_24_12

今日も美味しい、デリランチheart04
こんなに美味しいランチが出来るのも、あとわずか・・・crying

08_8_24_13

くりミミにもご飯をいただきましたよheart04

08_8_24_14

08_8_24_15

08_8_24_16

Amiの餌付けショウ ピヨピヨピヨchick

08_8_24_17

08_8_24_18

お久しぶりのロビパパさん登場。
やっぱりミミは「むにゅ」っとやってしまうのねsweat01
ロビパパさん、わざとブロックするように仕向けてない?

08_8_24_19

08_8_24_20

ロビ兄貴にラブリ~ティモ登場heart04

08_8_24_21

きらりママさんから、ミミのお誕生日プレゼントをいただきましたぁheart04

前から欲しいなぁ~と思っていた、ワンコ枕!
本当にありがとうぉ~heart04

08_8_24_22

08_8_24_23

08_8_24_24

今度はくりんもお試し中

08_8_24_25

寝心地よくって、すぐ寝ちゃいそう~note

08_8_24_26

夜に、渡す物を受け取りに、クレアさんが来てくれました。
そしてなんと、銀座に立ち寄り、お土産を持って来てくれましたぁーheart04
大好きな、GIOTTOのモンブラン~heart01

08_8_24_27

2種類のチョコに、ジューシーなメロン
その下は初めて食べた味で、何というのかわからなかったのですが、
美味しかったですheart04

08_8_24_28

クレアさん、ご馳走様でしたnote

|

« ドッグフェスタ | トップページ | 愛犬チャンプ »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

わざとに決まってるじゃないsign03ミミはおじさん大好きなんだからlovely照れ隠しpaper

投稿: ロビパパ | 2008年8月26日 (火) 00時39分

ロビパパさんへ

うっうっ、う~んっsweat01
そ・そうだねっ
ミミはおじさん大好きなんだよね~
本当はホッペすりすりされたいくらい
なんだよね~sign02
本当は絶対に拒否ったりしないんだよね~・・・・・

投稿: ロビパパさんへ くう | 2008年8月26日 (火) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッグフェスタ | トップページ | 愛犬チャンプ »