« ミミ・プチお誕生日会 | トップページ | がんばれ日本! »

2008年8月10日 (日)

いただき物とサヨナラ“ミミちゃん”

デリさんからを後にして、食べすぎの私たちは
またテクテクとお散歩しながら帰ることにしました。
クレアさんもお散歩しながら歩いて帰るという事で、
途中までは一緒に帰りました。

今日はいっぱい食べちゃったけど、
たっくさん、お散歩も出来たねーnote

クレアさんからミミへ素敵な贈り物をいただきましたーheart04

欲しいとずっと思っていた、大き目の保冷剤をが入れられる
ぬいぐるみみたいなグッズや、オヤツやお役立ちグッズ色々
本当にありがとうございましたぁpresent

08_8_10_32_2

美味しそうなオヤツにくりミミ、チェックチェックsign01

08_8_10_33

こちらはダニを誘い込んで吸着させて、
そのままポイっと捨てられるという、優れもの。
香りが良くって、くりんも思わず体をこすり付けてました^^

08_8_10_34

08_8_10_35

デリさんからお持ち帰りした、ミミのフェイスクッキー。
もったいないけど、やっぱりずっと取っては置けないものねぇ。
夜ご飯代わりにあげることに!

08_8_10_36

まずはミミちゃん、ガブッとおいきなさい

08_8_10_37

なかなか、ガブッと行かないミミに業を煮やして
くりんネェサンがガブッと行きますsign01

「こうやって食べるのよ~!」

08_8_10_38

ふんがっ ふんがっ

ミミったら、下のトレーに零れ落ちてくる“カス”を
食べ始め、頭の上がカスだらけになってましたsweat01

08_8_10_39

ミミも再び、「ガブッと」に挑戦

08_8_10_40

08_8_10_41

お~上手になったじゃないgood
自分を食べるって、どんな感じですかsmile

08_8_10_42

くりん、たまらず「ガブッと」に参戦!

08_8_10_43

こんなになってきました

08_8_10_44

あー、もう“ミミちゃん”の顔だけに~bearing

08_8_10_45

きゃぁー さよなら~“ミミちゃん” crying

08_8_10_46

|

« ミミ・プチお誕生日会 | トップページ | がんばれ日本! »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミミ・プチお誕生日会 | トップページ | がんばれ日本! »