« ワンコとしゃぶしゃぶ屋さん | トップページ | いただき物とサヨナラ“ミミちゃん” »

2008年8月10日 (日)

ミミ・プチお誕生日会

我が家のミミですが、来週の17日に5歳の
お誕生日を迎えますheart04

事情により一足早く今日、クレアさん&ゆずちゃんと
デリさんでプチお誕生会をさせてもらいましたぁnote

今日は曇ってて日中でもあまり暑くなかったので、
デリさんまでお散歩しながら行きました。

08_8_10_1

08_8_10_2

08_8_10_3

08_8_10_4

まりんちゃんがお迎えしてくれましたnote

08_8_10_5

08_8_10_6

08_8_10_7

さっそく、お姉さんにオヤツをたくさんいただきましたheart04

08_8_10_8

08_8_10_9

ゆずちゃん、おいしかった?
お口にオヤツのカスがついてますよ~wink

08_8_10_10

08_8_10_11

そして更に大きいオヤツに噛り付く、ふたり.

08_8_10_12

08_8_10_17

ここでようやく、ミミちん登場!
今日はいっぱい、しっぽフリフリnote
やる気十分?

08_8_10_13

3ワンショット~heart01

08_8_10_14

奇跡sign02の4ワンショットも撮れたよ~heart04

08_8_10_15

08_8_10_16

08_8_10_18

まりんちゃんとミミの2ショット

08_8_10_19

3ショット~

08_8_10_20

08_8_10_21

08_8_10_22

ミミったら、一人で大きなクッキーをゲットnote

08_8_10_23

ママたちも美味しいランチに舌鼓note
本当に美味しくって幸せ~heart04

08_8_10_24

今日の衣装はずっと前にのんさんから頂いたワンピheart04
くりんが大きくなってしまってから、着れなかったのが、
最近、ダイエットの成果が現れ、なんとか着れるようになったのです。
うれしい~happy01

08_8_10_25

クレアさんに、「くりんはもう少しシェイプさせたい」って言ったら、
「全然そんな事ないよ~!」と言うので、
くりんのお腹を触ってもらったら、もう「大丈夫」という言葉は
出てきませんでした・・・(笑)
くりんちゃん、もう少しがんばろうねー

そしていよいよ、待ちかねのミミ用ケーキの登場!

ミミはフード以外の食いつきがまばらなんですが、
ミートローフは良く食べてくれるので、
ミミ用のケーキはスポンジではなく、ミートローフにしてもらって、
その上にまりんママ特製のフェイスクッキーを乗せた
オリジナルケーキにしてもらいましたnote

もう、絶叫したくなるほど可愛すぎて、
本当に大感激でした~heart04
ありがとうぉーーーsign03

08_8_10_2

08_8_10_1

08_8_10_26

08_8_10_228

08_8_10_27

08_8_10_29

さぁ、主役の特権
“ケーキ丸かじりタイム”行って見ましょう~

08_8_10_30

あらっ、やっぱりミミさん、ガブリはできないみたいsweat01

フェイスクッキーはお持ち帰りにしてもらって、
ミートローフを皆で分けていただきましたnote

08_8_10_31

チーフ&まりんママ&スタッフのお姉さん、
お付き合いいただいた、クレアさん&ゆずちゃん、

今日は本当にどうもありがとうございました~。
少し早いけど、楽しい誕生会でできましたheart04

|

« ワンコとしゃぶしゃぶ屋さん | トップページ | いただき物とサヨナラ“ミミちゃん” »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

ミミちゃんケーキかわいかったですね~
もったいなくて食べれない?気持ちわかるよ!!
久々のデリさんのランチも美味しかったわ~
またお付き合いくださいね。。。

投稿: クレア | 2008年8月11日 (月) 18時32分

クレアさんへ

日曜日はお付き合い&ミミにお祝いをありがとうございました~heart04
ミミケーキ、本当に可愛くって
いつまでも残しておきたかったです。
こちらこそ、またお付き合いくださいね~shine

投稿: クレアさんへ くう | 2008年8月13日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコとしゃぶしゃぶ屋さん | トップページ | いただき物とサヨナラ“ミミちゃん” »