« ワンコハンバーグ | トップページ | ミミ・プチお誕生日会 »

2008年8月 9日 (土)

ワンコとしゃぶしゃぶ屋さん

今日は、まりんママさんがラブママさんと、
ワンコOKのしゃぶしゃぶ屋さんに行くと聞き付け、
便乗させてもらっちゃいました~note

08_8_9_1

08_8_9_10

ボリュームがすごい!とウワサだったので、
一番お安い¥2100の豚&牛しゃぶしゃぶコースにしてみました。

まずはお通しのスパゲティーサラダ。08_8_9_5

お次はホタテの貝柱がどーん。

08_8_9_4

次にお肉たちが来ました。
運ばれてきた時、「一皿で3人前?」と思ったら、
なんと、大皿一皿が一人前で、びっくり~happy02
すごいボリュームです。

08_8_9_2

08_8_9_3

大きさを、くりミミで比較ください。

08_8_9_8

ゴマダレと

08_8_9_6

さっぱりポン酢ダレ

08_8_9_7

さっそく、お肉をしゃぶしゃぶ~note
うーん、おいしいぃぃheart04

くりんも思わず「ちょーだいheart02

08_8_9_12

お肉の次はお野菜。
お腹いっぱいで、野菜は半分くらい残しちゃいましたdash

08_8_9_13

08_8_9_11

く 「なんか、くれないのぉ~?!」

08_8_9_9

08_8_9_15

姉妹のようなふたり

08_8_9_16

〆の“きしめん”が出てきました。
お腹いっぱいで野菜が食べきれなかったのに、
きしめんは皆で完食です。

08_8_9_17

きしめん用の汁が、コショウが効いてておいしかったのheart04

08_8_9_18

最後にシャーベットです。
アイス専門のおじさんが、病気でお休み中なんだと
謝ってましたけど、美味しかったですよ~note

08_8_9_19

こちらのしゃぶしゃぶ屋さん、ワンコ入店OKでしたが、
大人しく、じっとしていられるワンちゃん限定のようです。
行く前に電話で確認が必須です。
決してワンちゃん歓迎ではありません。
事前に電話予約しておいたのですが、入店の際には
お店の方から「大丈夫かしら~?(大人しくしていられるか?!)」と
お二人のスタッフの方から心配されてしまい、
すごいプレッシャーでした~sweat01
ですので、お店の情報はアップしない事にしました。
(過去記事も削除しました)

でも、お食事の方はリーズナブルな上に
ボリューム満点で美味しいので、とってもおすすめgood
しゃぶしゃぶが食べに行きたくなったら、迷わずここって感じです。
次はワン無しで行きたいです。

まりんママさん、ラヴママさん、
楽しいおしゃべり、どうもありがとう~heart04

帰宅後、柔ちゃんの結果を知って、がっくりcrying
銅メダルだってすごいけど、残念だったね~

|

« ワンコハンバーグ | トップページ | ミミ・プチお誕生日会 »

お出かけ」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

食事」カテゴリの記事

コメント

しゃぶしゃぶ・・・私もいきたかったな。。
次回は是非とも一緒させてね
それにしても くうさんが残すなんてめずらしい・・・?

投稿: クレア | 2008年8月11日 (月) 18時34分

クレアさんへ

私も残すこともありますよー!(笑)
でも、きしめんとデザートは残さなかったしー。
美味しかったしボリューム満点で、
おススメのしゃぶしゃぶ屋さんですよ。
今度、ご一緒しましょうネheart04

投稿: クレアさんへ くう | 2008年8月13日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコハンバーグ | トップページ | ミミ・プチお誕生日会 »