« 本日発売日 | トップページ | 当たっちゃった »

2008年8月12日 (火)

名刺とミミ用ニューバッグ

前から作ろう、作ろうと思っていたけど、
なかなか形にならなかった名刺を
ようやく作りました~heart04

08_8_12_1

↓昨日、コンビニで見て、「この付録が欲しいーheart01」と
目を付けていたのですが、ミミ用のお散歩バックの
新しいのが欲しかったので、買っちゃいましたnote

さっそく入れてみたら、ちょうどピッタリ~good
お散歩に行く時に、マンションを出入りする時にだけ使う
ミミ用バッグの新しいのを探してたんだけど、
なかなか良い大きさのがなかったのですが、
これは大きさ的にバッチリnote

08_8_12_2

「くりんも入りたい~~~っsign01」という、声が聞こえてきたので
くりんちゃんも入れてあげましたsweat01
むちゃくちゃ、無理やりなんですが、
本犬は満足のようでーすcoldsweats01

08_8_12_3

|

« 本日発売日 | トップページ | 当たっちゃった »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日発売日 | トップページ | 当たっちゃった »