« 愛犬チャンプ | トップページ | 写真がキター! »

2008年8月29日 (金)

秋葉で飲み♪

ビールbeerがドーンsign01

08_8_29_1

エヘヘっhappy01

今日は友人Amiとこの前行った、秋葉の居酒屋さんへ
また行ってきましたnote
2000円の割引券があったのでshine

Amiが残業してたので、私は一度帰宅して
くりミミにご飯をあげて、くりんと遊んでから再び秋葉へbusdash

残念ながら、もうビール半額はやってませんでしたweep

ふわふわの卵焼き

08_8_29_2

08_8_29_3

つくねも美味しかった~

08_8_29_4

オムやきそばはちょっと・・・coldsweats01

08_8_29_5

これは鶏肉のテンプラ。
初めて食べたけど美味しかったですheart01

08_8_29_6

エイヒレはbeerが進むわnote
オツマミにぴったりgood

08_8_29_7

お腹いっぱーい。
話しはつきませんでした。

こちらのお店、隣の焼肉屋(系列店らしい)と
実は繋がっていて、知らずにお会計しようと
ズンズン、ズンズン、ズンズン歩いて行って、
焼肉屋さんのレジへ行ってしまいましたsweat01
Amiが私を止めようと追いかけてきたらしいけど、
止められる前にたどり着いてしまいました。
内装も同じ感じだし、暗くて迷路みたいなんだもの~。
そして大満足で帰宅ですheart04

くりミミちゃーん、ただいまぁhappy01

08_8_29_8

|

« 愛犬チャンプ | トップページ | 写真がキター! »

食事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛犬チャンプ | トップページ | 写真がキター! »