« ミミシャンプー | トップページ | DOG FANの写真 »

2008年8月17日 (日)

Happy Birthday to MIMI

今日は我が家のプリティーガール・ミミの5回目の
お誕生日です~ribbon

Happy Birthday! to MIMIbirthday

いつまでも、お子ちゃまのようなミミが、
もう5歳だなんて、あっという間ですsign01
これまで大きな病気やケガなく、元気に過ごして来れた事に感謝ですshine
これからも、いつまでも可愛いミミでいてね~notes

プチお祝いは先週やったので、今日は水入らずでのんびり過ごしましたheart04

朝は早く起きるつもりが(今日は女子マラソンをやるので)
ちょっと寝坊して、くりんに起こされましたsweat01

今朝はとっても涼しい~
午後から暑くなるかもしれないので、早いうちにお散歩へ行く事にしました。

今日は涼しいので、浅草方面へ足を伸ばして見ることに。

↓ここに、浅草初のタワーマンションができます。
 38階建てですって~
 それだけ大きから、1階にワンコOKのカフェとかできないかな~?と
 期待しています。3年先だけど・・・

 

08_8_17_1

08_8_17_2

08_8_17_3

今日はミミのお誕生日だから、ミミをメインに撮っていると、
焼もちをやいたくりんがカメラの前に割り込んできました(笑)
「じゃまだっつぅーの」
いつも、カメラを向けると顔を背けるくせに~
まっ、そんな所も可愛いんだけどぉheart04

08_8_17_4

ブラリして、マックで休憩しようと思ったら、
外席がいっぱいだったので、モスでお茶しましたcafe

08_8_17_5

08_8_17_6

甘えんぼ、くりんはスリングで抱っこが定番note

08_8_17_7

ワンセグで女子マラソンをチェックeye
この前、「ワンセグが全然写らない~!」と文句を言っていましたが、
どーもスミアセンっsweat01
アンテナを立ててませんでした・・・・

だって、だってだって!
誰かが「イヤフォンがアンテナ代わり」って言ってたんだもの
ものもの
これが、けっこうキレイに写るんですよぉ~ほっほっほー
最近は、通勤中やお昼休みなど、オリンピックチェックで
けっこうワンセグ見てますtv

08_8_17_8

08_8_17_9

08_8_17_10

08_8_17_11

帰宅後、すぐに銀座へお出かけtraindash
三越でケーキとお肉を買ってきましたheart04
お肉はくりミミのだけど、それはどこでも買えるからね~
ミミのお祝いを口実に、お気に入りのケーキを買いに
行きたかっただけ(笑)
10分ほどで、トンボ帰りです。

久しぶり行った三越。モンシュシュをチェックしてみたら、
誰も並んでない!
良く見たら、堂島ロールしか置いてなくって、
価格も20%アップの1200ほどになってました。
あらびっくり~。
いきなりの¥200アップはキツそう~

で、一番のお気に入りのGIOTTOのモンブランheart04

08_8_17_12

もうひとつ、フルーツロールケーキを買ってきましたheart01

08_8_17_13

そしていつものご飯は、鶏とオカラのハンバーグですが、
今日は牛とオカラのハンバーグを作ってみました。
しかも、愛情のこもった、heartの形です。

08_8_17_14

周りには大好きなプチラグジュアリー、
上にはヨーグルトソースをかけてみました。
見た目、あんまり美味しそうなじゃない?!

08_8_17_15

形を整えても、結局与える時は↓こんな感じになっちゃいますがsweat01

08_8_17_16

くりんもミミも、大興奮で食べてくれましたnote

08_8_17_17

08_8_17_18

ミミに、「お誕生日だから、ちょっとぺロしてもいいんだよ~」
って、言ってみても、一度もペロリとしませんでした。
これがくりんなら、「ペロリ」を飛び越えて、「ガブリ」です。
しかも、すぐに阻止されるのが分かってか、
「出来るだけたくさん食べてしまえ~」という作戦にでます。
案外、賢いんだな~って、思っちゃいます。

08_8_17_20

近くで写真を撮るため、ミミに横においで~と言うと、
すぐにくりんがやって来て、おケツでミミを押しつぶしてますsweat01
食べ物がテーブルにあるからです。
食べ物がなければ、くりんは呼んでもきませんっcoldsweats01

08_8_17_19

こんなコンビですがsweat01
2チーそろって、いつまでも元気で楽しく過ごせますようにsign01

|

« ミミシャンプー | トップページ | DOG FANの写真 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミミシャンプー | トップページ | DOG FANの写真 »