« シャンプー | トップページ | ゴロゴロさん »

2008年8月 3日 (日)

お散歩と朝ごはん

今日は少しだけ早起きして、朝からお散歩に行ってきましたー。

日陰を選んで歩いたけど、歩くと汗が噴出しちゃうsweat0108_8_3_1

08_8_3_2

08_8_3_3

08_8_3_4

08_8_3_5

08_8_3_6

08_8_3_7

08_8_3_8

朝ごはんを食べに、プロントに行ったら、
なんと、まだオープンしてなかった~coldsweats02
7時半オープンってHPに書いてあったのに、8時オープンだったみたい。
開くまで10分ほど、周りをブラブラしちゃいました。

しかも、お目当てだったトーストに目玉焼きが乗ったパンが
まだ出てませんでしたweep
それが食べたくて行ったのにcrying
しばらくしてから出てきたんだけど、すでに遅しsweat01
今度は8時半以降に行った方がよさそう。

08_8_3_12

08_8_3_1008_8_3_11

お店を出ると、同じくお散歩がてら朝食をとりに来られたのか?
チワワちゃん、2匹連れの方々と会いました。
可愛い男の子たちでしたheart04

08_8_3_13

08_8_3_14 08_8_3_9

08_8_3_15

帰宅早々、そのままの勢いでくりんを洗ってしまえーsign01
と、くりんをシャンプップーdash

お疲れのくりんでした~

08_8_3_16

08_8_3_17

08_8_3_18

08_8_3_19

|

« シャンプー | トップページ | ゴロゴロさん »

お散歩」カテゴリの記事

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャンプー | トップページ | ゴロゴロさん »