« お散歩と朝ごはん | トップページ | 焼肉ランチ »

2008年8月 4日 (月)

ゴロゴロさん

今日はthunderrainがすごかった~

くりんは耳をピーン!を立てながら、ビビッておりました。

ミミはこういうの平気みたいで、のほほーんと

マイペースに寝ていましたsleepy

ミミっては、意外に大物sign02

今日は我が家で一番大きなお鍋で
くりミミのご飯を煮込みました~!
使った材料はキャベツ1個、白菜1/4、ジャガイモ3個、
サツマイモ大1本、カボチャ、とり胸肉2枚。

これらを細かくカットするのは、なかなか大仕事でしたdash
これで2匹×9日分ほど取れました。

そうそう、昨日は煮込み野菜にトッピングする、
とり胸肉とおからのハンバーグを2枚焼きましたnote

実は先日まで1週間ほど、手抜きでドライフードオンリーに
戻っていたのですが、そのせいか、
くりんの涙がまた出てきちゃってました。
片目だけsweat01

これはやばーい!と手作りご飯に戻したら、涙が収まりましたgood
毎回作るの大変だけど、やっぱり涙やけ対策に
手作りご飯はやめられないわ~
しかも、くりんの喜び度合いが違うしネhappy01
あんなに喜ぶ姿を見ちゃうとね~

08_8_4_1

08_8_4_2

|

« お散歩と朝ごはん | トップページ | 焼肉ランチ »

手作りワンご飯」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩と朝ごはん | トップページ | 焼肉ランチ »