« 秋葉で飲み♪ | トップページ | 格闘競技?! »

2008年8月30日 (土)

写真がキター!

楽しみに待っていた、愛犬チャンプの撮影会で
購入した写真が届きましたぁheart04

もう親バカ炸裂です。
どれも可愛すぎ~heart01
うれしーhappy01

写真で来るかと思ったらCD-ROMでよかったですnote
しかも、撮影時間までお待たせしたお詫びということで、
5枚のところ、6枚入れてくれてましたheart04
私たちは癒しフェアを見て周っているうちに
あっという間に撮影時間が周って来たので
待ったって感じはなかったんですが、
早くに来た方々は相当待たされたのかな?

08_8_30_1

08_8_30_2

08_8_30_3

08_8_30_4

08_8_30_5

08_8_30_6

今日はほとんど外に出てないんだけど、
かなりハードは1日でしたdash
まずは朝一でくりんをお供に豆腐屋さんへおからを
買いに行ってきました。
前回まで30円で買えたおからちゃんが、50円になってましたsweat01
それでもとっても安いんだけど、捨てられる運命のおからまで
値上がりとは、、、世の中値上がりだかりだなぁ~と身に凍みます。

今日は消防設備の点検で業者さんが室内に入るので、
一生懸命片付けdash しっ、しんどい

そして、くりミミのご飯のまとめ作り。
大きな鍋に満タンに入れる具材を切るのに
40分くらいかかるので、これもけっこう疲れるぅ~。
でもまとめ作りは普段楽だし、経済的だしね。

夜にお出かけ予定でしたが、雷雨のためキャンセルになったので、
普段、手が行き届かない所の掃除をやったり、
くりミミのシャンプーもしました。

ここまででかなり疲れたんですが、最後に
くりミミのご飯、鶏とおからのハンバーグを5枚焼き上げました。
これがまた時間がかかって、汗だくになって大変だったけど、
全ては明日、ゆっくり休むためにがんばりましたhappy01
ほとんど座ることなく動き回って、ヘトヘトな1日でした。

|

« 秋葉で飲み♪ | トップページ | 格闘競技?! »

ワンコグッズ」カテゴリの記事

手作りワンご飯」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋葉で飲み♪ | トップページ | 格闘競技?! »