« お散歩 | トップページ | 下町七夕祭り・2日目 »

2008年7月12日 (土)

下町七夕祭り

今日はクレアさんと下町七夕祭りへ行ってきました~heart04

今日の日中はめちゃくちゃ暑かったので、
夕方になってから行く事にしたのですが、それでも暑かったsign01

08_7_12_7

超お久しぶりぶりのバンビ君でーすsign01

くりんの事も覚えていてくれたみたいで、よかった~happy01

08_7_12_10

ゆずちゃんも一緒ですnote

ふたりの2ショットは初めてです。

08_7_12_11

08_7_12_12

いつも行列の名物“かっぱステーキ”
今日は味が濃かったな~
でも、beerにぴったりgood

08_7_12_8

08_7_12_9

08_7_12_13

08_7_12_14

やっぱり飲まなくっちゃネ(笑)beer

08_7_12_15

一切れ\150のスイカを買って食べました。残りをむさぼる、バンビ&ゆず兄妹

ハワイアンなかっぱさんが、踊ってました

08_7_12_16

08_7_12_19

突然の大雨rain

軒下に非難しましたが、けっこう濡れしまいましたsweat01

08_7_12_21

可愛いケーキ屋さんで、フルーツロールケーキを
買っちゃいました~cake

08_7_12_22

|

« お散歩 | トップページ | 下町七夕祭り・2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | 下町七夕祭り・2日目 »